

ぐ~たら主婦のお買い物

 ショルダーマルシェ 1 ショルダーマルシェ


昨夜は目覚ましをかけずに寝たのですが、目が覚めて私が起きたのは・・・
なんとお昼もとっくにまわった2時前でした 10時間も熟睡?!
寝る前に病院からもらった薬(花粉症&風邪)を飲んだけど・・・・
確かに私は昔からよく寝る女と言われてるけど・・・・
途中で一度も目を覚まさず、こんなに寝たのは久しぶりで
自分でもビックリしました
たぶん、朝&お昼ごはんも用意してもらえなかった子供達がいちばん
ビックリしてたと思います・・・
起きてきたら、お姉ちゃんと一緒に適当にご飯を作って食べた長男は
遊びに行っていませんでした・・・。 (ごめんね・・・・子供達・・・)
そして2時に・・・のこのこ起きてきた私は、夕方4時半まで何もせず、
ただ『ボォーッ』としていました。
ブログでは、皆さんに偉いね~とか立派・・・とか色々褒めてもらっていますが
こんな風にとても主婦とは思えない日もたまにあるのです・・・。
夕方になって、やっと昨日のブログの更新をして、長男を塾に送って行き・・・
その帰り、先日の私の誕生日に長女がプレゼントを買ってきてくれた
お気に入りのお店に寄ってきました。
今日お店にいたのは、ちょうど長女が行った時に一緒にプレゼントを選んでくれたオーナーさんのお母様だったので、その時のお礼も言えたので良かったです♪
「可愛くて優しい娘さんですね~」と言っていただき・・・
確かに可愛くて優しい所もあるけれど・・・昨日の出来事が頭の中にあるので
「でもめっちゃ悪い事もするんですよ~!色々大変です~」とか少しお話しをして
お店のHPで見て欲しかった『マルシェバッグ』を売り切れないうちに・・・
Getしてきました♪♪
マルシェバッグは持っているしよくあるけど、こんなショルダータイプを見つけたのは初めてで、絶対買い!って思っていたから、ちゃんと買えて良かったです!
少し前に「bibidi-babidi-booさん」に行った時に買ったmao madeのチュニックとコットンリネンベストにもあわせてみました~!ピッタリいい感じ♪
このバッグ、今年は大活躍してくれそうです~

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

