

お箸で食べるステーキコース

5月21日(水)

ヘレ&サーロイン メイン料理

今日の夜は、先日誕生日だったダンナさんと2人で食事に行きました!
ここのお店は焼肉屋さんの2階にあるステーキDININGなのですが、塗装業をしているだんなさんが施工したお店なのです!

前菜 スープ(治平)

すごくセンスのいいお店で、目の前の鉄板で調理してくれるのですが「お箸で食べるステーキのコース料理」で、軽く焼いた薄い食パンの上にお肉を切ってのせてくれて、そのパンは最後にもう一度焼いてくれるのですが、これがカリッとしてて不思議なぐらいに美味しいんです~。
もちろん、お肉もやわらかくて美味しい~! 3種類のたれでいただきます

サラダ(治平) パン(治平)

ごはんは普通の白ご飯・お茶漬け・鉄板ピラフから選べるのですが、私達はいつも必ず鉄板ピラフ 結構お腹もいっぱいになった1番最後にでてくるのですが、ほんの少しの量だし味もすっごく美味しいのでペロリと食べちゃいます。

鉄板ピラフ デザート

最後のデザート&ドリンクはテーブル席に移動してゆっくりいただけるのもとってもいいです~!

近くの人だったら、絶対におすすめのお店なので是非是非って感じです。

今日の午前中は小学校のPTAで図書館に行って来ました。
団体貸し出しで学年で借りる分を、学級委員の人が借りに行くのです。
今日は70冊の本を3人で選んできました~。
前に行った時は結構時間がかかって大変だったのですが、今回は思ったより早く終わりました。
図書館で借りて学校の教室に運ぶ前にみんなでランチに行ったので、今日の私は昼も夜も外食になってしまいました・・・。


テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

