スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達の家に行きました~

5月25日(日)

    パンちゃん

日曜日にだんなさんの友達の家に行ってきました~!
だんなさんの中学時代からの友達で同業者なので私もよく会うし知っているのに、ここの奥さんと会うのは15年ぶり位!?あまり覚えていないので初対面とも言えるかな~って感じだけど、話しやすくてすご~く気さくないい人でした~!
2人目の赤ちゃんが産まれたので、出産のお祝いを持って行く用事だったのだけど、産まれた赤ちゃんと画像のわんちゃんが見たくて、長男と私もついて行きましたー。
パンちゃんっていうチョコタンのミニチュアダックス だんなさんから「メチャメチャ可愛いでぇ」とは聞いていたけど、ちょっと小さくてホントに超可愛いかったです
ウチのワンコはブラックタンでまっくろくろすけだけど、私はこのチョコタンが欲しかったんですよね~!

この日、主役の赤ちゃんも可愛くって私はいっぱい抱っこさせてもらっって大満足
家には赤ちゃんグッズがたくさんあって、その中ですご~くビックリするものを発見しました
赤ちゃん用のラックだけど、今は自動で動くラックがあるんですね~!?
小学校3年生のお姉ちゃんが「泣いたらここにのせたら泣き止むんやでぇ~」と教えてくれたので、「そんなんで泣き止むの~?でも動かしとかなあかんやん?」と言ったら、「だいじょうぶこれをこうして・・・・。ほら!」と動かして見せてくれたので、だんなさんと私は超ビックリしました!!
すごーくおばさんみたいだけど、今は便利なものがたくさんありますよね~。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。