

ランチ&おかいもの

8月28日(木)

マンマパッパC   マンマパッパ A
ご近所のお友達と2人でランチ&お買い物に行ってきました~
まずは2件の雑貨屋さんに行ってからランチへ
白い外観が素敵な一軒屋のレストランだけど画像ではわかりにくいかな~!?

      入り口から細い路地のようなところを少し奥に入っていくと・・・

       マンマパッパ B

            雰囲気のあるとっても素敵な扉が・・・

マンマパッパ D  マンマパッパ F

中に入ると、アイアンやガラスの器などの雑貨も少し置いていて、店内の雰囲気も可愛くて最高

ランチはお肉とお魚の料理が選べるコース料理を注文しました

マンマパッパ サラダ  マンマパッパ パン

画像は撮り忘れちゃったけど、最初にでてきたコーンスープの味が濃厚ですご~く美味しかった~!!

        マンマパッパ メイン料理

メイン料理で選んだ魚のソテーも美味しかったです
もちろん最後にドリンクもついて、素敵なお店で美味しいお料理と大満足のランチでした~!

        8月28日 お買い物

ランチの後も雑貨屋さんやお花屋さんを覗いたりとお買い物
私はお気に入りの布巾と野田琺瑯のパット、そして早くも来年のカレンダーを購入しました


テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

