

釣り魚・大満足!!

11月14日(金)

   11月14日 お造り

先月から何度もぶり返してる風邪がスッキリしないし、最近はな~んにもする気にならない日々が続いていましたが、今日はとってもいいお天気なので外の掃除や家事をするのも気持ち良かった~

だんなさんが釣りに行ってきたので久しぶりにブログも更新してみました
船釣りにしては釣果はちょっとさみしいなぁ~って感じで、小さなハマチと鯛だけ・・・
   
   11月14日 釣果

いつもと違って美味しそうな盛り合わせ画像は、近所の居酒屋さんでしてもらいました
よく行くお店のマスターが「今度釣ってきた時は持っておいでやぁ~」といつも言ってくれるので、お言葉に甘えて、帰ってきてそのまま持って行ってきました~
「夜に電話してから家族で行くから適当にヨロシク~」と頼んで・・・
毎回、釣りから帰宅すると、鱗をひいて魚をさばいて・・・と大忙しのだんなさんは超らくち~んと、お風呂に入ってお昼寝していました

お造りは盛り合わせと、小さな鯛の一夜干しをしてくれていて、とって~も美味しくいただいてきました!ここのお店のお料理は全部すご~く美味しくって、メニュー以外にも色んなものをしてくれるので、今日は食事制限のある長男用のノンオイルサラダもかなり美味しかった~

     ノンオイルサラダ

すごく美味しかった鯛の一夜干しの画像はとり忘れたけど、帰りに「あと2枚干しといたから、持って帰りやぁ~」とお土産もいただいたので記念にパチリ
一匹だけ鯛めし用に鯛を残しているので、明日いっしょに美味しく焼いて食べなくっちゃ~~~

   鯛 一夜干し







テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

