

寒くなりました~~~

12月6日(土)

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました
何が原因なのかなぁ~?!PCの調子自体は悪くないみたいなんだけど、ネットに接続してもすぐに切れちゃって・・・
ブロバイダーに電話してみたけど、言われたとおりにPC接続の確認とかしても「問題ないみたいです」との事で、忙しいし「も~い~や~」とほったらかしに・・・
次女もHPの更新できないし、長男もネットで調べたいものあるのにー!!とブツブツ・・・
私もネットができないとお料理のHPとかも全然見れなくて、すご~く不便!!
何故か昨日からはちゃんと繋がってくれているのでとりあえず一安心

気がついたら12月になってしまって今年もあと少し・・・
これから年末にかけて大掃除やら子供2人の誕生日にクリスマスと色々大変~

昨日は今年最後の長男の通院でしたが、今年も再発・入院する事なく無事に過ごせて良かった
と言っても、少し風邪もひいてるし油断はできないんだけどな・・・

今日は大阪では初雪がチラつきました
朝起きるのも外に出るのも、つら~い季節になっちゃったので、ちょっとひきこもりになっちゃいそうです

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

