スポンサーサイト


ヘッドスパ初体験☆おみやげつき♪

2008_0129画像0207

今日初めて、昨年末に美容室で予約していたヘッドスパに行ってきました♪
美容室の静かな二階でとてもリラックスできる空間の中、ちょっぴりセレブ気分を体験してきました。
静かなBGMが流れる中、約1時間半かけてクレンジングから頭皮マッサージとハンドマッサージにトリートメントというスペシャルコース♪すごく気持ちよくて気がついたらグッスリお昼寝・・・。ぜ~んぶ良かったけれど、ヘッドスパなのにおまけのハンドマッサージがとても気持ちよく、「ダンナにしてあげたいわぁ~」と言う私に「簡単ですよ~是非やってあげて下さい」と丁寧にやり方まで教えてくれました。教えてもらったからにはしてあげなければ・・・。  年末、カットに行った美容室で『10000円のコースを3000円にて予約キャンペーン中』との言葉にひかれ一度お試しにと3000円を払って帰ったので、今日は出費なし
普段、美容室でのトリートメントだけでも3000円位するので、これだけのメニューに画像のおみやげ付き(トリートメント1ヵ月半分&ミニシャンプー)ならかなりのお得かな?このシャンプーは赤ちゃんやアトピーの人も使える低刺激シャンプーなのですごくおすすめです(後日記載します)
いつもエステは自宅に来てもらっているので、たまには専業主婦の私も外に出てこんな気分転換もいいかなぁ~?なんて思いました。。。
スポンサーサイト

テーマ : ヘアケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

かりんさん、springさん、heroさんへ

かりんさんへ
ブライダルエステいいですねぇ~。確か私は結婚式前に式場の人に「顔剃りだけは必ずしてもらってきて下さい」と言われて「そんなんどこでする~ん?!」と人に聞いて行ったのは・・・なんと散髪屋さん・・・でした。
今は化粧品を知人から購入していて、その人に毎月出張エステで自宅に来てもらっているんです~。なのでお肌は綺麗になるけど雰囲気が自分の家ではねぇ・・・セレブ気分にはなれないです~。 ヘッドスパ是非一度体験してみて下さい♪

springさんへ
ヘッドスパ初めてでしたがホント良かったです~♪
このトリートメントってすごくいいにおいですよね~。
私もおみやげの分がなくなっても、このトリートメントにかえようかな~と思うほど気に入ってしまいました。

heroさんへ
美容室でカットにマッサージやトリートメントまでついてるなんて、すごくいいですね♪そんな所が近くにあったら私も行きたくなります~。
ハンドマッサージ、だんなさんに少しだけしてあげたら「それさいこぉ~!また今度やってやぁ~」と喜んでました♪仕事で時々指まで筋肉痛?みたいにツライ日があるみたいで今までは踏んであげてたんです。でもこれからはちゃんとマッサージしてあげれそう。でも毎日「して!して!」と言われたらどうしよ~?
リンクありがとうございます~♪♪私もリンクさせてもらいますね~♪

いいなぁ~

読んだだけでも気持ちよさそう~
私の行く美容院は、カット時のシャンプーにマッサージやトリートメントが付いてます。
ほんの20分ほどですが気持ちいいですよね。
1時間半もしてくれたら、間違いなく爆睡だわv-75
旦那様へのマッサージは如何でしたか?

ブログ、リンクさせてもらいますね~

No title

ヘッドスパ気持ちいいですよね~e-420
私も大好きです。最近は当分やってないですが・・・
トリートメントも前に同じの使ってましたよ!
やっぱり、美容院はリラックスタイムですねe-68

No title

こちらにも、お邪魔します(笑)
普段から、エステ行ってるんですか?
なんか、セレブな感じでいいなぁ(≧▽≦)
私は結婚する前、ブライダルエステに行ったけど
気持ちいいんですよね♪
私が行ってる美容室にもヘッドスパあるので、今度
思い切ってお願いしてみようかな☆
でもそのお得感が、魅力ですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

