スポンサーサイト


だんなさんのお誕生日♪

5月19日(月)

     パパのお誕生日

5月19日はだんなさんのお誕生日でした
ケーキは次女と同じフルーツたっぷりケーキにしてみんなでお祝いをしました~
30代最後の誕生日・・・。ローソクだらけのケーキになってしまいました・・・。

     ぱぱへのプレゼント

そして私からのプレゼントはジーパンとシャツにしました
最近ちょっと太ってきたみたいなので、ジーパンのサイズ選びですごく悩んだけど、少しゆったりめでいい感じだったので良かった~!

                  

前にも一度同じ事があったのですが、
先日コメントの返事と、この日の記事を書いて保存したはずなのに!?
ちゃんと保存できていなかったのか、今日見たらなかったんです・・・・。
私のパソコンの調子が悪いだけなのかなぁ?!ちょっと気になったので・・・・
すみませんが、もし同じような事があった方がいたら教えてもらえますか?!
宜しくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

Comments

heroさんへ

ありがとうございます~!!
ホント、フルーツの美味しい季節はラッキーですねー!
プレゼントの事だけど、この時期って衣替えとかで服買ったりするでしょ?
だから誕生日に服をプレゼントする事が多いんです~。
必要なものをプレゼントして喜んでもらって一石二鳥!?

ブログの件、ありがとうございます~!
私も送信クリックしたのに反映されなかったのかな?
書いてる途中で間違って消えちゃう事って私もよくあるけど、せっかく書いたのにショックですよね・・・。

No title

遅れましたがお誕生日おめでとうございます~
ケーキもすごくおいしそう~
今の季節はフルーツケーキなど種類があっていいですね。
プレゼントもいつもこんなにたくさんプレゼントするの?
旦那様、幸せだね~~~

ブログ、アップされていないというか
書き終わって送信を押したらそのまま反映されずに消えちゃったというのはあります。
後、書きながら変なボタンを押して消えちゃったってことはよくやります。
折角かいたのが消えるとあぁ~あと書く気なくなるんですよね・・・

neneさんへ

ありがとうございます~
ホントneneさんのお誕生日と近いですね~。
次女もだんなさんもおうし座ですよ~。
フルーツのケーキは切り分けるのが大変だけど美味しいですよ~。
プレゼントは一応喜んでくれてたけど、本当は釣竿が欲しかったみたいなんです・・・。
neneさんのお家は5・6・7月ってお誕生日続きなんですねー。
毎月ってのも大変そう~。

ブログの事もどうもありがとう~。
今はちゃんとできてるから、やっぱりPCの調子が悪かったのかな~。

No title

ご主人、お誕生日おめでとうございます。
私と3日しか変わらないのですね。おうし座?
フルーツのケーキは、本当に美味しそう~。
食べるのがもったいないですね。
プレゼントもちゃんとすごい素敵なプレゼントをするのですね~。
ご主人も大喜びだったでしょう~。

うちは6月、7月とお誕生日が続くけど・・そんなに素敵にお誕生日にしてあげてないな~。

ブログのことですが、どうしちゃったのでしょうね~。
私はあんまり詳しくないので、良いお返事ができずにすみません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

