スポンサーサイト


B’zのライブチケットゲット

5月27日(火)

  B’zチケット

7月の大阪城ホールでのB’zのライブチケットをゲットしました~
先日のチケット発売日の朝から2台の電話でチケットぴあに電話をかけまくり、10分後につながった時には「もう終わったかも!?」と思ったけどギリギリ立見が残っていて2枚ゲットする事ができました~
だんなさんが一緒に行きたいと言っているけど、実は友達と行きたい私・・・
前もだんなさんと一緒に行ったけど、やっぱりライブは友達と行った方が盛り上がれるんですよねー。

             4582283790886.jpg


そして6月18日発売の「結成20周年記念・超ベストアルバム“ULTRA Pleasure」も安く購入できるネットでしっかり予約しちゃいました~!
B’zのベストは全てもっているけど、今回は特典のDVDがめっちゃ楽しみ~!!

スポンサーサイト

テーマ : B'z - ジャンル : 音楽

Comments

かりんさんへ

こんばんは!お久しぶりです。
こちらこそ、ブログの更新をしないまま放置してしまっていたので、
お返事が遅くなり申し訳ないです。
忙しいのと、PCの調子が悪かったりで本当にごめんなさい・・・。

KAT-TUNのチケットはとれましたかー!?
またかりんさんのブログへも訪問させてもらいますね。


No title

yuuさん お久しぶりです。
いきなり突然消えて、失礼をお許しください(^^;

B'zのチケット、ゲットできたんですねー!
いいなぁ~
私は今、KAT-TUNの夏のコンサートのチケットが
当たるか否か?!抽選の真っ最中で、ドキドキな毎日です(笑)
そうそう、ライブは身内と行くよりも 友達と行く方が楽しいですよね♪
騒げるしi-278

ネットはまたボチボチと始めるつもりですが、マイペースに
なりそうです。 こんな私ですが、改めてよろしくお願いします♪

heroさんへ

ありがとうございます~!
今回はなんとか友達と行けるようにしたいんだけど、実は次女まで「お願い~!連れて行って~」って言い出しちゃって・・・。
まだまだ先だけど、ライブはしっかり楽しんできますね~。

No title

ライブ、いいですね~
私が行ったのは、もうかなり昔・・・あの頃はライブじゃなくてコンサートでしたが。
青春の思い出となってます。
お友達といけるといいですね。
楽しんできてくださいね~

No title

ありがとうございます~!
今の所はだんなさんが行くつもりみたいなんですー。
たぶん、そのうち「友達と言っていいよ~」って言ってくれると思うんですけどね~。
ホント、少し先に大きな楽しみあると嬉しいですよねー。
でもそれが終わっちゃうと気が抜けたみたいになっちゃうんですよね・・・。

No title

夏のお楽しみがゲットできたのですね~。
おめでとう~。
それで、お友達と行くことになったのかな?

私も何かライブとかに行って盛り上がりたいな~。
最近、そんなお楽しみもないです~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

