スポンサーサイト


お友達の家に行きました~

5月25日(日)

    パンちゃん

日曜日にだんなさんの友達の家に行ってきました~!
だんなさんの中学時代からの友達で同業者なので私もよく会うし知っているのに、ここの奥さんと会うのは15年ぶり位!?あまり覚えていないので初対面とも言えるかな~って感じだけど、話しやすくてすご~く気さくないい人でした~!
2人目の赤ちゃんが産まれたので、出産のお祝いを持って行く用事だったのだけど、産まれた赤ちゃんと画像のわんちゃんが見たくて、長男と私もついて行きましたー。
パンちゃんっていうチョコタンのミニチュアダックス だんなさんから「メチャメチャ可愛いでぇ」とは聞いていたけど、ちょっと小さくてホントに超可愛いかったです
ウチのワンコはブラックタンでまっくろくろすけだけど、私はこのチョコタンが欲しかったんですよね~!

この日、主役の赤ちゃんも可愛くって私はいっぱい抱っこさせてもらっって大満足
家には赤ちゃんグッズがたくさんあって、その中ですご~くビックリするものを発見しました
赤ちゃん用のラックだけど、今は自動で動くラックがあるんですね~!?
小学校3年生のお姉ちゃんが「泣いたらここにのせたら泣き止むんやでぇ~」と教えてくれたので、「そんなんで泣き止むの~?でも動かしとかなあかんやん?」と言ったら、「だいじょうぶこれをこうして・・・・。ほら!」と動かして見せてくれたので、だんなさんと私は超ビックリしました!!
すごーくおばさんみたいだけど、今は便利なものがたくさんありますよね~。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

heroさんへ

ここ最近は私の学生時代の友達が出産する事も少なくなってきましたが、きっとあと2~3年したらもういないかな・・・?

ホント、今のマタニティってすご~くお洒落ですよね~。
妊婦さんじゃなくても着れそうな感じだったりするし・・・。
長男の時は結構マシだったけど、長女を産んだ頃は絶対に妊娠中しか着れないような服でお値段もすごく高かったのに~。
きっと孫ができる頃にはもっとビックリする事がいっぱいあるんでしょうねー。

No title

yuuさんは、まだ若いからお友達が出産ってことがまだあるんですね。
もう、赤ちゃんを抱いた感覚すら忘れてきてます。
赤ちゃんグッズも全然進化しているんでしょうね。
浦島太郎状態になるかも?
そういえば、病院で見かける妊婦さんの服装も全然違っててびっくりしたんだよね。

neneさんへ

ほ~んと赤ちゃんは可愛いくって癒されますよね~!
あ!でもわんちゃんは子供みたいだけど、もう大人なんですよ~!顔が可愛いくて小さいからなのか、みんなにまだ子供のわんこと間違われるみたいなんですよー。
neneさん家のらっちゃんもブラックでしたね~。
でもトイプードルって毛があまり抜けないんでしょ~?
羨ましいな~!我が家なんて毎日掃除機かけていても毛だらけで大変なんです

自動の赤ちゃんラック、ビックリでしょ~!?
他にも赤ちゃんいるお宅にいくとビックリするものがたくさんありますよー。

No title

赤ちゃんて、人間も動物も可愛いよね~。
わんちゃんもまだまだあどけない表情ですね。
私もうちのプードルは黒だけど、今度はアプリコットとか色の明るめのわんちゃんが欲しいのです。ミニチュアダックスも色んなカラーがありますね。
赤ちゃんグッズも本当に進化してるんですね~。
しばらく周りに赤ちゃんもいないから、今がどんな風に新しいものがあるなんてわからないな~。
自動でうごくラックなんてすごすぎる~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

