スポンサーサイト


ごめんなさい・・・

7月2日(水)

何も言わずに長い間、ブログ放置してしまい申し訳ないです・・・。

いつもコメントを頂いたり訪問して下さっていた方には、

ご心配をおかけしてしまった事と思います。

本当に申し訳ありませんでした・・・。

私も家族もみんな元気にしていますが、6月初めに行われた

小学校の運動会あたりから忙しくて体調を崩したり、

PCの調子が悪かったりで全くPCを開かなくなってしまっていました・・・。

前回の更新から今日までの間に数回しかPCを開いていなかったので、

いつも訪問させてもらっていたお友達の所にもご挨拶すら行かないままに

なってしまい本当に申し訳ないです。

勝手気ままな管理人ですが、また少しずつ更新していきたいと思いますので

宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人より - ジャンル : その他

Comments

まぁうさん、heroさん、neneさんへ

本当にお久しぶりになってしまいましたが、
温かいお言葉ありがとうございますv-408

7月に入り、急に暑さも厳しくなってきましたが皆様お元気ですか?
私の方は忙しさも落ち着き、今は体調もバッチシです!

放置しっぱなしだったブログなのに、こうして早速コメントを頂けるなんて
とっても嬉しかったです~。

こんな気ままな私で申し訳ないですが、皆さんの言って下さるようにマイペースでブログを続けていきますので、これからもよろしくお願いしますe-343

No title

忙しかったのですね~。
ブログ、yuuさんのペースで続けていければいいと思いますよ~。
更新のことを気にしていると楽しくなくなっちゃうし・・・。
私もまめに更新していたけど、ここ数日、ちょっとゆっくりペースにしようかな?と思ったりしてます。
マイペースが一番ですよ~。
お体にはくれぐれも気を付けてね。

No title

お久しぶりです。
体調は如何ですか?
忙しいときは無理しないで、ブログはマイペースで楽しめばいいと思います。
暑くなりますが夏バテしないよう気をつけてくださいね~

No title

お久しぶりで~す♪
いろいろ忙しかったようですね。
私もブログ、放置気味ですよ((´∀`*))
あまりの放置気味に嫌気がさし、ブログ辞めようかと
思ったけどマイペースで更新していく事にしました。
yuuさんのペースで良いと思います☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

