スポンサーサイト


B’z コンサート

7月11日(金)

Bzストラップ

今日は大阪城ホールでのB’zのコンサートでした
友達と行こうかな~と思いつつ、結局は最初から行きたがっていただんなさんと
2人で行ってきました!
立見のチケットしかとれなかった為、初めての立見を経験しましたが、
6時開場・7時開演なのに・・・
外で1時間位ずーっと並ばされて、ホールの中に入れてもらえたのは
ギリギリ5分前で、始まる前にすごく疲れてしまいました・・・。
でも大好きなB’zのコンサートはやっぱり最高でした
だんなさんは昨日から腰痛がひどくて数時間立ちっぱなしが辛そうでかわいそうでしたが、私は横で1人で盛り上がってきました
久しぶりのコンサートは、汗びっしょりでクタクタになったけど最高のストレス解消になりました!
そしてグッズ販売では、自分用の携帯ストラップを買ってきました~
今回、ただひとつ残念だったのが「ultra soul」をうたってほしかったー!!
スポンサーサイト

テーマ : B'z - ジャンル : 音楽

Comments

neneさんへ

お返事が遅くなってしまいごめんなさいね・・・・
コンサートは最高のストレス解消になりました~!
と言っても、その時だけなんですけどね・・・
ダンナさんの腰痛はもう大丈夫みたいです~。ありがとうございます~!

気がついたらストレスが溜まってる自分がいたりしますよね・・・
家族の事とか色々大変ですが、自分や周りの人の為にもちゃ~んとストレスは解消しながら楽しく日々過ごしていきたいですねっ!

No title

コンサート、盛り上がったのですね~。
ご主人の腰は立ち見の中、大丈夫でしたか?
本当に何もかも忘れてコンサートを楽しむ~最高のストレス解消ですね~。

私も最近、いろいろストレスがたまってるので何かぱーっとしたいです~。

heroさんへ

ご無沙汰していましたが、お元気ですか?!

コンサートはすごく良かったです~!
だんなさんの腰痛は大丈夫みたいです・・・。ご心配ありがとうございます~。

本当にこの暑さでは、パン作りする気力もなくなっちゃいますよね
教室は寒いぐらいきいたクーラーの中でみんなでするし楽しくていいんですけどね・・・。
でも今年の夏休みはパンやお菓子作りをしながらゆっくり過ごしたいな~って思ってるのですがどんな夏休みになることやら・・・って感じです。

No title

コンサート、旦那様と行ったんですね。
楽しかったようですね~
始まるまで並ぶのはワクワクするけどこの暑さの中じゃ辛いですよね。
旦那様、大丈夫でしたか?

↓のパン、凄くたくさんですね~
7人も一緒だったらワイワイ楽しいでしょうね。
おいしそうなパンを見てたら食べたくなってきたけど
この暑さじゃ、作る気力が・・・出ないんだよね・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

