スポンサーサイト


次女の彼氏・・・

7月31日(木)

     pizza.jpg

次女の彼氏が初めて家に遊びに来ました

長女の彼氏はよく家に来るのに、次女は自分の家に連れて来るのが嫌みたいで彼氏の家にお邪魔してばっかりだったけど、
何を思ったのか前日に突然 「明日○○が挨拶にくるって・・・」と
中2の娘の彼氏が挨拶って・・・(笑) 
長女は大爆笑してるし、だんなさんは「仕事休んでスーツ着てまっとかなあかんか?」私も「お寿司でもとろ~か?」と家族で大笑い・・・

そして面白い事に、次女の彼氏クンも前日に家族に「明日○○(娘)の家に挨拶に行くねん・・・緊張するわぁー」と言ったところ、家の人に「スーツ着ていけー!!」とかすご~くおちょくられたそうです

ちょうど長女の彼氏も遊びに来る予定だったので、久しぶりにピザを焼きました
画像は焼成前・・・・ 

長女と次女のカップル2組とも、リビングでピザを食べてから2階の自分の部屋にそれぞれ上がって行ったけど、途中からは4人一緒にすごく楽しそうに大笑いして喋っていました!

次女の彼氏は初対面だったけど、ボクシングの亀田興毅にそっくりでビックリしちゃいました!
思わず「似てるって言われるやろぉ~!?」と聞くと「うん!言われるー!!」と本人も言ってましたが次女は私に言われて「ホンマや!似てるわ~!」と初めて気づいたみたいでした・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

heroさんへ

挨拶って言っても、ただ遊びに来ただけですよ~i-179
一応、彼氏君は私と顔をあわせて「はじめまして、こんにちは~」って一度は言わなくちゃって思って遊びに来てくれたみたいなんです。
普通の中学生なのに、「娘さんとお付き合いさせていただいてます・・・」とか言われてもビックリしちゃいますよね~

娘たちは喧嘩もよくしているけど、兄しかいない私は羨ましいな~って思う事も多いんですよね~。
そのうち姉妹でWデートとかしてたりして・・・。
ちなみにお料理作って待ってるなんて、いつもじゃないですよ~。

neneさんへ

ありがとうございます~!
次女の彼氏、最初はすごく緊張してるって感じで可愛かったですよ~
ホント、いつかは「娘さんを・・・」って言われるのかな~?
緊張してる自分達の姿を想像するだけで笑っちゃうけど、
いつになっても誰も来てくれなかったらどうしよ・・・!?

手作りのピザやパンって、子供の友達には意外と好評なんですよ~!
近くだったらピザの宅配するのにね~i-277

No title

かわいい~
彼氏君の挨拶ってどういうのでしたか?
うちも遊びに来るけど、きちんと挨拶されたことないなぁ~
でも、姉妹も仲良くてそんなふうに彼氏を交えて付き合えるっていいですね。

ピザ、おいしそうです。
ちゃんと料理を作って待ってるなんてyuuさん、偉いなぁ~

No title

yuuさんちは、オープンな感じで素敵~。
子供たちの彼が自然に遊びにきてくれるなんてとっても雰囲気がよいのでしょうね~♪
次女ちゃんの彼氏、可愛いね~。すごく緊張してたんだろうな~。
でも、いつか本当にスーツ着て…「娘さんを・・・」という時が来る時には、本当にご主人もyuuさんも緊張しちゃいますね~。

ピザ、とっても美味しそう~。
お母さんがお料理上手なおうちには子供のお友達も集まりますね。
私も食べに行きたいな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

