スポンサーサイト


ランチ&おかいもの

8月28日(木)

マンマパッパC   マンマパッパ A
ご近所のお友達と2人でランチ&お買い物に行ってきました~
まずは2件の雑貨屋さんに行ってからランチへ
白い外観が素敵な一軒屋のレストランだけど画像ではわかりにくいかな~!?

      入り口から細い路地のようなところを少し奥に入っていくと・・・

       マンマパッパ B

            雰囲気のあるとっても素敵な扉が・・・

マンマパッパ D  マンマパッパ F

中に入ると、アイアンやガラスの器などの雑貨も少し置いていて、店内の雰囲気も可愛くて最高

ランチはお肉とお魚の料理が選べるコース料理を注文しました

マンマパッパ サラダ  マンマパッパ パン

画像は撮り忘れちゃったけど、最初にでてきたコーンスープの味が濃厚ですご~く美味しかった~!!

        マンマパッパ メイン料理

メイン料理で選んだ魚のソテーも美味しかったです
もちろん最後にドリンクもついて、素敵なお店で美味しいお料理と大満足のランチでした~!

        8月28日 お買い物

ランチの後も雑貨屋さんやお花屋さんを覗いたりとお買い物
私はお気に入りの布巾と野田琺瑯のパット、そして早くも来年のカレンダーを購入しました

スポンサーサイト

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

neneさんへ

neneさん、こんにちは~!
ホント、最近は雰囲気のあるカフェとかが増えてきましたよね~!
店内にいるだけで癒される~って感じがいいですよねっe-266

今日から新学期が始まりましたねー。
我が家も夏休み中に家族でお出かけなんて、ほとんどなかったです~
やっぱり子供が大きくなると手がかからない分、楽だけどちょっぴりさみしいですね・・・。

No title

素敵なお店ですね~。
最近、こういう雰囲気のよいお店、増えてますね~。
とってもリッチな時間を過ごせた感じでよかったですね~。
カレンダーも雰囲気がよくていいですね。

夏休みも今日で終わり・・・。
結局、家族でおでかけはほとんどなかったです。

heroさんへ

こんにちは~!
写真で見る以上にすご~く雰囲気のいいお店でした~!
ランチもスープからドリンクまでついて1000円なので気軽に行けそうでしょ~!?i-237
カレンダーは毎年買っているお気に入りなんですe-266

夏休みは明日で終わりなのに、長男の宿題が終わってなくて昨日と今日は大変でした~!
あっという間の夏休みでしたが、私はいつもよりのんびりできたかな~って感じでした。子供が大きくなったから少し楽なのかもしれませんね?!

No title

雰囲気のある素敵なお店ですね~
お料理もおしゃれでおいしそう。

夏休みも終わりですね。
楽しい夏休みが過ごせましたか?
来年のカレンダー、落ち着いた感じでよさそうですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

