スポンサーサイト


ぼちぼちと・・・・

9月18日(木)

   H20.9月 秋色ハンキング

日中はまだまだ暑いけれど、朝晩はずいぶん涼しくなってきました~!
しばらくPC離れをしていたけど、子供達も2学期が始まって少し落ち着いてきたのでそろそろ復活しようかと思います~。
最近は子供達の誰かがPCを触っている事が多くて・・・。特に次女はHPを作って毎日ブログの更新もしているみたいなので何時間もPCを占領しているんですよねぇ・・・

今日は、夕方から長女の用事に付き合う約束だったので携帯ショップやドンキホーテなどあちこち連れ回されてクタクタに・・・

画像は今日のハンキング講習会でのお花 今月は「秋色ハンキング」でした~
夏の間は旅行などで家を留守にする為、あまりお花は植えていなかったので久しぶりに玄関周りが明るくなったかな?!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

heroさんへ

ありがとうございます~!
ホントこの時期は長持ちするマリーゴールドはありがたいです~
しばらくマリーちゃんに頑張ってもらって、冬のお花に植え替えようかな・・・
お花があるだけで雰囲気も全然違いますよね~
私にはちょっと無理だけど、お花の絶えない家にしたいものです~

neneさんへ

こんにちは~!本当にお久しぶりです・・・
ブログ放置しっぱなしになっちゃってごめんなさいね~。

ウチも今はお花も少ないし、なんだか寂しかったんですけど、寄植えひとつで雰囲気がコロッて変わりますよね~
もう少ししたらパンジーやビオラもでてくるので楽しみですねっ!

学校のPTAは秋も忙しくなりそうです・・・。
でも社会見学、とっても楽しかったので良かったです。
神戸もすごくいい所だけど、neneさんの近くの方はもっと素敵な所がたくさんあるから、羨ましいんだけどな~!!私も行ってみたい所だらけなのに遠すぎて全然行けそうにないです・・・i-241

No title

素敵な寄せ植えですね~
マリーゴールドなら長く楽しめますね。
家に花があると華やかになっていいですよね。

No title

おひさしぶりです~。
お元気そうで安心しました。

素敵な寄せ植え~。
玄関が明るくなりますね~。
うちは庭が相変わらず、ごちゃごちゃです。
そろそろ、秋の苗を見に行こうかな~。

学校の方もお忙しそうですね。
↓の社会科見学、すっごく羨ましい~。本当にぷち旅行ですね。
神戸とかいいな~。
一回しかいったことないけど、いつかまたゆっくり行きたいところです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

