スポンサーサイト


ソフトバレー

10月25日(土)

     ドライフラワー

今日はPTAのソフトバレーの練習に参加してきました~!
試合のメンバーが少ないためPTA役員が参加する事になっているのだけど、中学時代バスケ部だった私はソフトバレーどころかバレーボールの経験すら全くなし
先月末から毎週土曜日に練習をしていたのに、私は足首を痛めている為、見学&お手伝いだけにしていたけど、最近は足の方も大丈夫みたいなので今日は初めて練習に参加してみました。
経験もなく、ルールも知らないので最初はすご~く不安でイヤだったけど、やってみるとめ~っちゃ楽しくって頑張ってきました~!
経験者の上手な人にすごく丁寧に教えてもらったので、ちょっとはコツがつかめたかな?
でも申し訳ないかな・・・練習不足でまだまだ戦力にはなれそうにないのが残念でくやしぃ~!!
他の学校と違って、ほとんどの人が未経験者のかなり弱いチームらしいので、負けるのはわかっているけど、ストレートで負けるんじゃなくって少しでも試合らしい試合をしましょ~と気合いをいれて帰って来ましたー!!
私も明日の試合にはでるから、足を引っ張らずにちょっとでも役に立てるように頑張ってきます~

全然関係ない画像は、昨日買ったドライフラワーをず~っと前にナチュラルキッチンでかった柳トレーにくっつけて飾ってみました~!! 
でもなんだか秋らしくないなぁ・・・
この柳トレーは結構使えて超便利下の画像は材料費500円だけど、ちゃんとラッピングして夏に友達がきた時にプレゼントしました~

     プレゼント

そろそろクリスマスグッズも欲しいし、久しぶりにナチュラルキッチンにも行きたいよぉ~


スポンサーサイト

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

Comments

のんこへ

そっそ!あなたの事ですわ!!
エアープランツ、ちゃんと枯らさずに頑張ってる~!?

元気一発

友達に夏プレゼントしましたって私の事よね?

heroさんへ

こちらもお返事が遅くなって申し訳ないです・・・

ソフトバレーの試合、とっても楽しかったですよ~!
おまけに優勝までしちゃって超ビックリでしたー!
でも、日曜日は試合なのに朝から筋肉痛がすごくて大変でしたe-263
たまにはスポーツも楽しくっていいですよ~!!

柳トレーのドライフラワー、ちょっと春っぽくなっちゃったかな~って感じなので、もうひとつクリスマスに向けて飾りをかえてみようかな~って思ってます~!

neneさんへ

お返事が遅くなって申し訳ないです・・・

neneさん、学生時代はバレー部だったんですね~!
すごい戦力になれそうでいいなぁ~!!
こっちはソフトバレーも普通のバレーボールの両方の試合をやってるんです~!
初めてのソフトバレーはとっても楽しかったです~!!

ナチュラルキッチン、いいですよね~!!
残念ながら、私も近くになくって中々行けないんです~i-241

編み物も基本的な編み方しかできないし、ホント苦手なんですよe-263
手編みの帽子も可愛いですよねっ!
私も去年は息子の帽子を編みましたよ~

ホント、体調が悪くて気持ちまで落ち込んじゃう時は元気になるまで休養しちゃってもいいや~位の気持ちでいる方がいいのかもね・・・
私の場合は特に秋に体調を崩すと、何故だか気分が落ち込んじゃうんです~。

No title

今日は試合ですか・・・お疲れ様~
結果はどうだったのかな?
みんなとワイワイやる競技も楽しそうですね。
私は、一度も経験ないんですが・・・

柳トレーにドライフラワーいいですね。
yuuさん、いつもセンスよく飾られますね。
とっても素敵!!

No title

ソフトバレーお疲れ様です~。
どこの地域でもソフトバレーの大会ってあるんですね~。
こちらもあるけど、一回も参加したことないな~。
実は学生時代、バレーボール部だったんですが、逆にそれがそういう系から遠ざかってる感じです。
試合も充分、楽しんできてくださいね~。

ナチュラルキッチンこの柳トレー私も持ってますよ~。
本当にナチュナルキッチンは可愛い雑貨ばかりで大好き!
でも、悲しいかな近くにはないんです。
私も今度、行きたいな~。

↓のミトン、すっごく可愛い~。
編み物苦手だなんて絶対、見えないくらいよ~。
娘さんも大喜びでしょうね~。
私も娘に帽子頼まれてます・・・が編み物なんてもう何年もやってないし、あんまり得意じゃないの。できるかどうか・・・。

体調を崩したりすると、気分もマイナス思考になったり沈んだりしてだらだらするのは私も同じ。でも、そんな時は元気が出るまで思いっきりだらだら生活してます。
必要最低限の洗濯とごはんさえ作れてれば、充分ですよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

