スポンサーサイト


ちょっとブツブツ・・・・

10月28日(火)

金曜日から5日間、長女が熱をだして寝込んでいました・・・・
熱は3日で微熱まで下がったけど咳がひどくてしんどそうなのに病院に行くのを嫌がるので市販の薬を飲ませて、ず~っと寝ていました・・・。
月曜日からは私も風邪をぶり返してしんどいし、家族みんな咳がでだしてヤバイ・・・
私も究極にしんどかった火曜日は24時間のうち、17時間位寝て少し回復しました~!


金曜日に私服で行く校外学習がある次女と、服を買ってあげる約束をしていたので夕方から買い物に連れて行きましたが超しんどくってフラフラ・・・
体調が悪い中、なんとか約束を果たす事ができてホッとしたけど、欲しいものを買ってもらって満足した次女は帰ってきて「掃除機とってきて~」とか「お風呂洗って~」と頼むと「何で私ばっかり!!もう!!」と文句タラタラ・・・・ 買ってもらうまでなら「はいはい」聞いてただろうにと思うとホント腹立つったらありゃしない・・・
でも本当は、この買い物をする時は一緒に映画も見に行くつもりだったのに行けなかったから、ちょっと悪かったかな・・・  
近いうちに一緒に行けるといいんだけどなぁ・・・・
しかし最近は反抗期真っ盛りの次女と一緒にいると腹立つ事が多すぎるので疲れる・・・
子供達み~んなの反抗期、早く終わってほしいよ~~~~~~
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

heroさんへ

ご心配ありがとうございます・・・
よく寝たのが良かったのかスッカリ元気になりました!
でもホント、急に寒くなったのでheroさんも風邪ひかないように気をつけて下さいねっ!

ソフトバレーの方、ありがとうございます~~!!
heroさんは卓球してるんですね~
ずっと続けられるスポーツがあるっていいですよねっ!
年配の方と一緒にしていると色々学べる事もありそうだし、いいですね~
私も来年もソフトバレーやろうかなぁ~!?

反抗期って気がついたら終わっているんでしょうね!?
私も子供達にあまえてる事も多いし、あんまりいい母ではないんだけど、
今はとりあえず、必要以上にうるさく言わずに普通に会話ができる親子でいる事が大切かな・・・と思っているので、忍耐も必要だけど親の私も一緒に成長できるように頑張ります~。

neneさんへ

ありがとうございます~!!
ソフトバレーは本当にとっても楽しくて参加させてもらって良かったです
今日も娘と話しながら「またソフトバレーしたいわぁ~~~!公園で一緒にしよ~やぁ~」とか言っちゃってた位・・・ はまっちゃってますi-230

体調の方はよく寝たのでスッカリ元気になったみたいです。ご心配ありがとうございます~。家族はまだ咳をコンコン・・・熱はないけど、ちょっぴり心配・・・
受験生のいるneneさんファミリーも気をつけて下さいねっ!

反抗期はホント大変だけど、受験生は特に難しいですよね・・・・
ウチも来年は次女が受験生だから、まだまだこの状態は続きそうです。そして次は長男・・・ 考えたら不安いっぱいになっちゃいますね。

お互い、今は色々あるけど頑張りましょうねっ!!

No title

体調、大丈夫ですか?
急に寒くなっちゃったからね・・・
無理しないでお大事にしてくださいね。

ソフトバレー、優勝なんて凄いですね。
おめでとうございます~
来年も是非頑張って続けられるといいですね。
私もなんとかラージ(卓球の年寄り向け?)は続いてます。
試合は勿論出ませんがあくまでも娯楽?
周りは、みんなお年を召した方ばかりで私、一番若いんです。
40をとっくに過ぎても一番若くてかわいがってもらえるので・・・
なにかスポーツは必要ですよ~

娘さん、今反抗期真っ只中ですね。
ここを乗り越えればあれはなんだったの?ってぐらいになりますから。
もう少しの辛抱です。
反抗期も必要な過程だからね~
yuuさんは十分頑張ってるし、いいお母さんしてるから心配いらないよ。

No title

↓のソフトバレーおめでとう~!
すごいね~。
絶対また来年も参加してるんじゃないかな~?
スポーツは楽しいですよね。
私は今、全然、スポーツしてなくて、こないだ医者から運動不足って言われちゃいました。
ソフトバレーとか手軽でいいかもね~。

体調はどうですか?
今、風邪流行ってるみたいだから(それに長引くらしいし・・)、yuuさんも長女ちゃんもお大事にしてね。
他のご家族はどうですか?

反抗期の娘を持つ親の気持ちわかります~。
うちもおんなじですよ~。
おまけに受験生だからなんだかピリピリな感じで接するのがむずかしいです。
本当に早く、受験も反抗期も終わってほしい・・・。でも、娘がおちつけば今度は息子なんだろうな~。

でも、yuuさんはちゃんと娘さんたちとコミュニケーションをたくさん持ってるから大丈夫ですよ~。
私も自分のことばかり優先しないでちょっとは娘とでかけようかな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

