スポンサーサイト


寒くなりました~~~

12月6日(土)

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました
何が原因なのかなぁ~?!PCの調子自体は悪くないみたいなんだけど、ネットに接続してもすぐに切れちゃって・・・
ブロバイダーに電話してみたけど、言われたとおりにPC接続の確認とかしても「問題ないみたいです」との事で、忙しいし「も~い~や~」とほったらかしに・・・
次女もHPの更新できないし、長男もネットで調べたいものあるのにー!!とブツブツ・・・
私もネットができないとお料理のHPとかも全然見れなくて、すご~く不便!!
何故か昨日からはちゃんと繋がってくれているのでとりあえず一安心

気がついたら12月になってしまって今年もあと少し・・・
これから年末にかけて大掃除やら子供2人の誕生日にクリスマスと色々大変~

昨日は今年最後の長男の通院でしたが、今年も再発・入院する事なく無事に過ごせて良かった
と言っても、少し風邪もひいてるし油断はできないんだけどな・・・

今日は大阪では初雪がチラつきました
朝起きるのも外に出るのも、つら~い季節になっちゃったので、ちょっとひきこもりになっちゃいそうです
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

heroさんへ

またまたお返事が遅くなり申し訳ありません・・・
やっぱり接続の不具合で繋がらなかったのですが、やっと直しにきてもらいましたー!
結局は原因もわからないまま納得できないのですが、とりあえずは普通にネットに接続できるようになったみたいなので、良かったです。
たまっていたブログの更新も少しずつしていきたいな~と思っているので、またよろしくお願いしますねっ!

息子の体調の事、どうもありがとうございます~!
その後も風邪はひいても、こじらす事なく元気に冬休みを迎える事ができてホッとしています。
これからの時期、ますますインフルエンザの流行など気をつけなくてはいけないけど、heroさんも体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてくださいね!
またheroさんのブログにもお邪魔させていただきます~!
本当に長い間、お返事できなくってごめんなさいね・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです~
息子さんも体調、安定してきてるようでホッとしました。
本当に寒くなってきたよね~
雪が降ったの?
こちらより寒いのかな~?

先日、うちのパソコンも繋がらなくなってメーカーさんに電話したんだけど無線ランがおかしかったようで一度電源抜いて入れなおしてくださいってそれで直りました。
ちょっとおかしくなると本当に分からなくて焦るよね~

neneさんへ

お久しぶりです~
息子の体調の事、ありがとうございます~!
本当にずっと安定しているのが何よりありがたい毎日です。
家族の体調管理は大変だけど、お互い気をつけましょうね~

PCが繋がらないと、ほんっと嫌ですよねー!!
どうしても繋ぎたい時は何度も挑戦してみるけど切れちゃってイライラしまくりでした~。
こんな便利なPCなし生活なんて今では考えられないですねっ!!
このまま我が家も調子よく繋がってくれるといいんだけど・・・

No title

おひさしぶりです~。
相変わらずお忙しそうですね。
息子さんの体調も安定されてるようで安心しましあt。
これから、寒くなっちゃうから体調管理大変かもしれないけど、気を付けてくださいね。

PC、うちもここ数日、繋がりにくくて…イライラしちゃいました。
うちも子供たちもPCなしでは生活できないみたいなので、突然のアクシデントは困ります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

