スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます~

2009年
1月1日(木)

明けましておめでとうございます

とっても久しぶりの更新になってしまったので・・・
昨年にブログをはじめて以来、いつも温かいコメントをいただいたり仲良くして下さった方、1年間本当にありがとうございました
そして、今年もどうぞよろしくおねがいします

なんとなく、日々の生活の記録になればと始めたブログでしたが、お友達もできて毎日のブログの更新も楽しみになってきたのに忙しかったり、ネットの接続不具合で更新ができなかったり、放置してしまう事も多く、「もうやめようかな~?!」と思ったりもしましたが、それでもこんな気まぐれな私のブログに訪問して下さり、たくさんの温かいお言葉や励ましを下さるお友達のおかげでまだ続けていけそうな気がしています。(と言っても相変わらずボチボチですが・・・

年末年始はとっても大忙しの毎日で、睡眠不足でちょっぴりツライお正月を迎えています・・・
1日2日は両家の実家に挨拶に行くけど、3日からはゆっくりできそうなのでDVDを借りてきてゆっくりしようかな~?

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

neneさんへ

明けましておめでとうございます~e-343
今年もよろしくお願いしますねっ!

鍵コメありがとうございます~!!全然、迷惑じゃなくって嬉しかったですー!!
随分遅れて読ませてもらったんだけど、お返事メールを12月に送らせてもらったのに、もしかして届いていないですか~!?

No title

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。
前回の日記に鍵コメ入れておいたのですが、読んでもらえたかな~。
御迷惑だったら、すみません。

今年もマイペースにブログを楽しみましょうね~。

heroさんへ

明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくおねがいしますねっe-266

12月は色々とあって本当に忙しくて大変だったけど、昨日からやっとゆっくりしています~!

ホント、時間に追われてる時期ってテレビ見てる余裕なんてないですよね・・・。私の場合は要領が悪いだけで、上手に時間を使えばいいだけなんですけどね・・・。それが難しくって自分で自分の首を絞めちゃってるんです・・・。それが今年1番の課題かな?

No title

明けましておめでとうございます。

忙しそうですね。
私も数年前まで分刻みで動いてて、それこそ思い出の・・・みたいなテレビ番組を見てても、その当時のドラマや歌はスッポリ記憶にないんです。
テレビを見る余裕すらなかったんですよね。
そんな時期もあるんです。
忙しいときは無理しないでゆっくりが一番ですよ。
ブログで愚痴でもこぼしてください。

今年もよろしくお願いしますね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

