スポンサーサイト


とっても嬉しいお届け物♪

1月16日(木)

   うれしいプレゼント

とっても嬉しい心のこもった送り物が届きました~!
ブログをはじめてから、仲良くしていただいているneneさんから・・・

美味しそうな「湘南のあられ」に「ティーパック」とかわいい「リーフフレーム」
そしてずっとブログで可愛いなぁ~と思っていた『手作りぞうさん』が我が家にも
子供達も「うわぁ~かっわいぃ~」と・・・
「それ手作りなんやでぇ~」って言うと、「えぇ~お母さんなんかのために・・・?お母さんには作られへんなぁ~」とか言われちゃったけど、
何を言われても、ぜ~んぜん気にならないほど、私はルンルン
neneさん、素敵なプレゼント本当にどうもありがとうございます~

その1 その2

早速、どこに飾ろうかなぁ~っと、かわいいぞうさんを連れて家の中をウロウロ・・・

     かわいいぞうさん

そして、我が家にやってきてくれた可愛いぞうさんに、マフラーを編んでプレゼントしちゃいました

neneさん、本当にどうもありがとぉ~
まだいただいていない「あられと紅茶」も美味しくいただいて、フレームとぞうさんも大切に飾らせてもらいますねっ!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

Comments

heroさんへ

このぞうさん、本当に可愛いですよね~~
マフラーは水色のお花模様にあわせて水色で作ってみましたー
赤いバラ柄のぞうさんも、きっと可愛いんだろうなぁ~
本当にそんな心遣いをして頂けるなんて嬉しいですよねっ!!

neneさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございます~e-267

全国各地にお友達のぞうさんがいるなんてスゴイですねっ!!
でも本当にこのぞうさん、とっても嬉しいんです~
ブログで拝見していて可愛いなぁ~と思っていたけど、とても私には作れそうにないので・・・

湘南あられ、家族みんなでいただこ~と思っているんです~~
はなまるは私の大好きな番組でよく見ているんだけど、このあられは知らなかったー
みんなでいただくのが楽しみです~
本当に心のこもったプレゼント、ありがとうございます~

No title

ぞうさん、マフラー巻いてかわいい~
うちにも赤い薔薇柄ぞうさんがいます。
本当にかわいいですよね。
何よりもそんな心遣いが嬉しいですよね。

No title

わ~可愛く、紹介してくださってありがとうございます。
なんだか恥ずかしいな~。
でも、とっても嬉しいです。
ぞうさんはブログのお友達に作ったものなので、全国各地におともだちぞうさんがいますよ。

あられはね。
はなまるのおめざで紹介されたものなんです。
おやつに食べてくださいね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

