スポンサーサイト


2年ぶりの更新・・・

 2011年5月15日(日)
 

       2011_5月の我が家


2009年に始めたブログでしたが、ちょうど1年で完全放置になってしまいました

最初はPCの調子が悪くて放置状態になっていただけだったのに・・・

色々あって少しブルーな日々が続き・・・

体調を崩し・・・ブログを更新する気にもなれず・・・

気がついたら、あっという間に2年以上も放置してしまいました・・・。

前触れもなく突然の放置になってしまった為、いつも訪問してくれていた方や

ブログで知り合い、いつもコメントをして下さったお友達には

本当に申し訳ない事をしてしまいました。

この2年間、本当に色んな出来事があり少し落ち込み気味だったけど

気分転換&家計の足しにと、パートに出てみたりもしましたが・・・

そのパート先でも色んな事があり・・・

精神的にかなりキツク・・・

参っているのは自覚しながらも頑張ってみたんだけど・・・

気がついたらヒドイ不眠症が何ヶ月も続き・・・

心の問題だけでなく、身体にもいろんな症状がでてきて・・・

医者からも、そして1番の心の支えであるダンナさんからも

すぐにでも会社をやめるように言われ

1番大切な家族にこれ以上迷惑はかけれない!と辞める決意をしました。

でも忙しい時期に中途半端で辞める事はしたくないから・・・

3ヵ月後に辞めさせてもらうつもりで会社に話をしたのだけど

社長や会社の人には、様々な状況や体の事を配慮して

「無理せずにゆっくりと休養して体を治して元気になって・・・」と

言っていただき、昨年末で1年と数ヶ月勤めた会社を辞めました。

仕事をやめて専業主婦にもどり・・・

久しぶりにゆっくりと過ごさせてもらい・・・

最近になって薬なしでも眠れるようになり・・・

やっといつもの元気な自分に戻ってきたように感じています。

あのまま、まだ3ヶ月仕事を続けていたなら・・・

きっと・・・もっと・・・精神的に追い込まれヒドイ状態になっていたはず・・・

あの時に会社をやめる決心をさせてくれて

本当に苦しい時、辛い時に支えてくれたダンナさんには本当に感謝しています。

スッカリ元気になって、もとの自分を取り戻した私は、妻として母として

今まで以上の笑顔でみんなを支えていきたいな~と思っています。

そんな平凡な主婦の日常を日々綴っていくために

このブログを再開する事にしました!

大切な家族の事、大好きな雑貨・お花・パン作り・・・などなど

気まぐれな自分のための日記なので本当に気ままに・・・って感じなりますが

それを承知の上、時々訪問して下されば嬉しく思います・・・・。


上の画像はカーテンを作りかえて春らしくなった今日の我が家です~!
 


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

