スポンサーサイト


板壁に飾りつけ~

5月17日(月) 


        板壁1

今日は朝から、2軒隣に住むお友達に手伝ってもらって
和室から見える板壁に飾り付けをしました~

家のちょうど真裏が会社になっていて、引越して来た時は、
ここの障子を開けると裏の会社から丸見えだったのです・・・
なので、ダンナさんに頼んで目隠しの為の板壁を作ってもらって
可愛く飾ろ~と思っていたのに・・・
出来上がる前から張り切って、飾るためのプレートとかも買って
用意までしておきながら・・・
板壁はつけてもらったのに、何にもしたくなかった私はそのまま放置・・・
これも1年以上経ってしまっていた・・・

今年になってから、飾ろ~飾ろ~と思いつつ・・・
まだ寒いしなぁ・・・暖かくなってからにしよ~と放置していたら・・・
ご近所さんが「暖かくなったし、手伝ったるから飾り~!」と言ってくれていたので
お言葉に甘えて、お手伝いをお願いしたものの・・・
ここから出入りできるわけではないので・・・
飾りの位置を確認して勝手口から裏にまわって・・・
2人で交代で出たり入ったりを15回位して・・・
やっと今日飾りつけが終わりました~
真っ白からスッカリ雰囲気も可愛くなって大満足
声をかけて、手伝ってくれたセンスのいいご近所さんに大感謝~

1時間以上かかったけど、午前中に飾りつけを終わらせて2人でランチに
そして勿論!この2人で行動するからには
雑貨屋さんやお花屋さんにもウロウロ~
途中でちょっぴりをして、最後にスーパーでお買い物をして
あっという間に楽しい1日が終わりました

この和室の障子もはずして、ちょっと改造もしたいんだけど・・・
ダンナさんの許可がおりるかどうか・・・
それに障子がないと冬は寒そうだし~~~と検討中
スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

