スポンサーサイト


手作りリース♪

5月18日(火) 

今日は何も用事がなくて退屈だったので、ちょっと近くまでお買い物に

       100円雑貨

100円ショップのダイソーでポプリ2種類と、
同じく100円ショップのseriaでリース台を購入
(2軒ともで5分の場所にあるのでとっても便利!)

そしてに帰って、1人黙々と・・・

       リース

                      ちっちゃなリース2つができあがりました

以前に雑誌で見てこれはいいかも~!?と思っていたので私も作ってみたけど
バランスを考えたり、結構時間がかかりました・・・。
でも出来上がりは自分では満足満足!材料費だって420円だしねっ!
しかもポプリは10分の1も使っていないから、まだまだ残ってるしね~!    

だけどリース作りに没頭しすぎて・・・
気がついたら夕方5時過ぎてるし・・・
今夜はロールキャベツだから煮込む時間がかかるのに~ と・・・ 
慌てて夕食の支度をして、煮込みはじめてすぐに
いつも8時すぎに帰ってくる長男がいつもよりかなり早く帰宅 

いつものように帰宅後すぐ「腹減った~!!ご飯まだやろ!?どん兵衛食べよ~」って言いながらさっさとお湯わかして食べたせいで・・・

          ロールキャベツ

1時間後にできあがったロールキャベツは少ししか食べてもらえませんでした

しかも上2人は焼き肉食べに行ってるし・・・
ダンナさんは夜勤やし・・・メッチャ余った・・・ 

明日は私はお出掛けで遅くなるから、ちょうど良かったかも?! 

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

