スポンサーサイト


娘とデ~ト♪

5月19日(木) 

       試写会(マイ・バック・ページ)

試写会のチケットが当選したので、次女と2人で行ってきました~

難波で19時からの上映だったので、先にショッピングをする事に

娘は学校が終わってからなので 私はなので、難波で待ち合わせ

私は娘より2時間位早く行って1人でぶらぶらお買い物・・・

お目当てのショップ 難波に行った時には必ず行ってる「ナチュラルキッチン

          買い物2


あとは・・・難波シティと難波パークスをウロウロして
気に入ったブラウス&タンクトップを購入

              買い物1


17時前に娘が着いた時にはグッタリ歩き疲れていたし
時間のない中、商店街で何軒ものショップでお買い物をする娘にはついて行かず・・・ 喫茶店で読書をしながら待つ事にしました

その後、両手にたくさんの荷物を抱えて現れた娘にビックリ
短時間の間に、しっかり欲しかった物を全部買ってきたみたい・・・
先日のお誕生日プレゼントを買うためにパパ&おじ~ちゃんから貰ったお金&バイト代の3万円持ってきてたみたいだけど、「3万円でそんなにたくさん買えたん~~~!?」とホントに驚きましたー!!

私なんて、画像の服だけで結構高かったのに・・・と思いながらも
娘には言わずにおきました・・・

そして、メインのはずの試写会「マイ・バック・ページ」は
別に見たかった映画ではないのもあって、
2人して「8日目の蝉が見たかった~~~」などと申し訳ない事を言いながら・・・
美味しい食事をして帰宅したら12時前になっていました


に帰るなり娘のお披露目会がはじまって・・・

       買い物 M

「いっぱい買ったから見て見て~」と娘・・・

「どれが1番いい~?」  買い物M2 と次々着替えて・・・

「この靴1600円やでぇ~」買い物M4 とか・・・


       買い物M3
        「この時計メッチャ可愛いやろぉ~!?ほら~ほら~
           「欲しかった香水とファンデーも買ったしぃ~
                 「あぁ~いい匂い~幸せ~

などなど・・・

本当に幸せそうな顔をしていました

そして・・・1人で留守番の長男へのお土産は・・・

       おみやげのりくろーおじさん

                    「りくろーおじさんのチーズケーキ」だけ・・・
  
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

siekataさんへ

10年経っても、まだまだ大丈夫だよ~!!
私の母と、ウチの娘で一緒に天王寺や難波に買い物行ってる事もあるぐらいだから・・・(母は63だよ~)
きっと日頃あんまり歩かない私が1番体力なくって・・・・
私と母で買い物行っても、母の方がずっと元気だしねi-229

自分で書いたコメントって、たぶん編集ってクリックして、pass入れたら見れなかったかな~?

No title

なるほど!コメントするのははずかしいから、訪問しましたよって伝える感じなのかな。う~ん、10年後・・・娘について行く体力が残っているかなぁ。

チーズケーキ、あたためたことないです。今度試してみます♪

最初にコメントしたのyuuさんだけ見れるように送っちゃって私も見れないからなんて書いたか時間がたつと忘れてしまいますね。送るとき気をつけなくっちゃ。

siekata

こんにちは~
拍手って、ブログを見た人が良かった~って思ってクリックしてくれたらカウントされるだけだから特に意味はないよ~!ドキっとしなくても大丈夫v-237i-179

娘とのお出掛けはイラっとする事もあるけど、楽しいよ~!!
今は育児中で大変な事もいっぱいあるけど、それもまた楽しいし、きっとsiekataさんも後10年位したら娘ちゃんとデートしてるはずi-176
私も子供ができて10年近くはアニメ以外の映画には行ってなかったなぁ・・・
ウルトラマンとかドラえもんとか・・ジブリばっかり・・・

ちなみに私はどこでも車ばっかりだよ~!
チーズケーキは、その日の気分で温めて食べるか冷やして食べるか・・・
今回は温めて食べました~!ふっわふわで美味しかったよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

