スポンサーサイト


3日遅れのBirthday♪

5月22日(日) 

       ぱぱ誕生日

先日の19日はダンナさんのお誕生日だったので・・・

今、ず~っと夜勤で忙しいダンナさんは、当日のお昼も夜も仕事だった為・・・

仕事がお休みの今日、少し遅れてお誕生日のお祝いをしました

お祝いって言っても、たいした事はなくケーキだけ

       Mからぱぱへ

毎日、お酒を飲むパパへ・・・次女からお酒の肴にって
私からは、娘とお買い物に行った時、プレゼントを探してみたんだけど・・・
特にこれ~って品物がなかったので、まだ買えていないの・・・

夜ご飯はダンナさんの好きなものを~って思っていたけど、
夕方に一緒に買い物に出た時に、「うなぎ食べたいから、行こうぜ~」って・・・
ケーキ屋さんに行ったついでに、うなぎ屋さんに寄って食べちゃいました
しかし、このうなぎ屋でのお会計は「昨日パチンコ勝ったからええで~」って
だんなさん払ってくれてるしラッキー

ダンナさん22歳、ワタシ18歳で知り合って・・・
23歳と19歳で結婚し・・・あっという間に19年が経ち・・・
いろ~んな事があったし、現在もあるけど・・・今が1番幸せ

これからもず~っと仲良く歳を重ねていきたいな~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

siekataさんへ

あはは・・・v-402
ワタシも照れちゃいます~!

そうそう!ケーキはいつものあのお店です~!!
5月の初めに次女の誕生日だったんだけど、その時は違うお店のケーキにしたので、今回はこちらのケーキにしたら、「やっぱここのケーキが1番好きやわぁ~」ってダンナさんがつぶやきながら食べてましたi-277
ひつまぶしは美味しいよねっ!ワタシもだいすきです!!
キムチ味のさきいか、ワタシもお酒なしでつまんじゃってます~

No title

ご夫婦の仲がいいのが伝わって、こっちが照れちゃいますよ。いつまでも仲がいいって憧れます。バースデイケーキ、ピンクの袋ってことは、わたしの近所のお店の本店で買われたんですね。あ~ぁ、ひつまぶし食べたくなってきた!うなぎはお家で食べるだけで、長いことお店で食べてないなぁ。お酒に弱いけど、さきいか大好き。キムチさきいかおいしそう~~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

