スポンサーサイト


模様替え~

5月23日(月) 

ちょっぴり模様替え~

       2011_052320100008.jpg

2週間前にネットで注文していた「ラタンチェア」が届いたので~   

           2011_052320100011.jpg

これ・・・PC用の椅子にず~っと欲しかったんだけど・・・
なかなか手頃なのがなくって、やっと見つけてお買い上げ~ 

1脚でよかったのに、2脚セットでの注文だった為、ここで使う事に

ウチのダイニングテーブルは今の家に引っ越してくるず~っと前・・・
長男が産まれてすぐだから、13年位前に購入した物だから・・・
家族で食事するにもちょっと窮屈!?って感じで・・・
幅の広い方のベンチにダンナさんと長男が座ると・・・
「お前、もっとあっちによれや~!」「無理やしなッ!!」などといつも言い合い
かと言って、テーブル買い換えるのもな~って迷っていたので
ちょっぴりアンバランスだけど・・・まぁ~いっか~ 
 
PCスペースはこの真横なので・・・     クルッと椅子の向きえをかえて・・・

nbrebn.jpg PC前

PCは出しっぱなしでも、全然大丈夫 座り心地もGOOD

       PC前2

家の中の雰囲気がまたかわると嬉しくって気持ちい~






   
スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

neneさんへ

お久しぶりです・・・。
訪問、ありがとうございます~!!

ほんと、模様替えって気分転換にはとってもいいですよね~

時間があってやりたい事もあるのに、体や気分がついていかない時ってちょっぴりイラってしてしまったりもするけど・・・
自分のしたい時に、できる時に、気分がのったらするのが1番だと思います~i-278
私も何もしたくない時は、最低限の事しかしないし・・・e-263
最低限の事ですら、したくない時は頑張らないで・・・
家族に甘えさせてもらってます~i-229
一応、私も毎日ゴロゴロタイムはとってるし~
neneさんも無理しすぎないで、マイペースでいて下さいねっ!!

そしてこれからも、ヨロシクお願いします~e-266

No title

お部屋の模様替えを少しするだけでも気分が変わりますね~。
素敵なチェアー♡yuuさんのリビングにピッタリな感じですね。

私も仕事を辞めて、時間があるのでかたづけとかしたいけど、調子が今い一なのでどうしてもごろごろ時間が多くなってます。
少しづつでも綺麗にしたいな~。

siekataさんへ

ありがとうございます~!
クッションカバーは、ひとつ(オレンジ&グリーンの)は398円で買った物でまだカバーなしなんですよ。これにもカバーは作る予定です~!
クッションってカバーなしでお得なのって結構あるでしょ~!?
ワタシは適当に簡単な物しか作れないですけどね・・・。

私も楽しそうだしフリマに出店してみたかったけど、した事はないんです・・・i-238
子供の服はいつも喜んで貰ってくれる友達がいたので、使ってもらってました~!
ウチの子、ちょっと小柄だったからサイズが追いついちゃった頃・・・少し大きくなってからの分はリサイクルのお店があったら持って行ったりもしたかな・・・?
娘たちのは結構綺麗なまま渡せたけど、息子の分は2歳すぎたら破ったり汚れすぎたりお下がりできる状態じゃなくなってきて、全て処分i-183 少し綺麗なものは相変わらずお友達に回してました~!

No title

ラタンチェア、かわいいですね!涼しげでお部屋が初夏って感じがします。たぶん、クッションカバーも手作りですよね。yuuさん、なんでも作りはるし、ものを大事にしはってるからエライです。

模様替えと関係ないんですが、お子さんが小さいとき着れなくなった洋服どうされましたか?バザー、フリマ、お友達にあげるってことしましたか?捨てれずなおすとこなくて困ってるんです。こないだフリマに行ったんですが、結構お古でも出店してるのを見て、お友達にあげるには抵抗あるけど知らない人だったら気をつかわなくていいなぁって思ったのと、楽しそうって思って。yuuさんは出店したことありますか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

