

亀の散歩♪

5月27日(金) 

          今日もご近所さんのにお邪魔していたら・・・

       かめきち1

        家の外で飼っている亀さんがお散歩していました~

しょっちゅ~遊びに行ってるけど、こんなにちゃんと見たのは2回目・・・
思わず  「写真撮らせて~!!」  「撮り~!撮り~!」って外に出て・・・

       かめきち2

            どアーップ!!メッチャカメラ目線やし

もう20年も飼ってて、名前は「かめきち」なんだけど、実は♀らしい・・・
「なんでやねん!!!」って突っ込みたくなるけど、
友達が「かめきち~」って呼んだら振り向くんですよ~!!


       かめきち3

毎日毎日、この家の周りの敷地内を1周回って勝手にお散歩するそうです・・・。

なんだかとってもかわいくって、かめきちを追いかけて

パシャパシャ撮影しちゃいました

「ブログにUPしとくでぇ~!」と許可をもらったので

「かめきち」のブログデビューでした




テーマ : かめ・カメ・亀 - ジャンル : ペット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

