スポンサーサイト


雨のせいにして・・・・

5月26日(木) 

    そろそろ新しいお花を植えようと思って、少しだけ買ってきました~

買った花 2011・5・26 桃入りチーズケーキ

天気の悪い日が続いたけど、雨が降らずに曇っていたので、
今のうちにお花を植え替えて、またまた少しだけ草むしりをしていたら

       草むしり

私の手を煩わせる雑草なんだけど・・・

やけに可愛らしく咲いているので・・・

抜かずにそのまま・・・

そして、まだ全部のお花を植え終わらないうちに

がポツポツ・・・・

腰も痛いし・・・濡れたくないので、に入って

前夜に焼いた「チーズケーキ」を1人でパクパク

桃入りのチーズケーキ美味しかった~

ちょっぴりのんきにダラダラしてしまったけど、

早くお花の植え替え終わらさなくっちゃ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

Comments

アンナさんへ

ありがとうございます~

桃のチーズケーキのレシピは「クックパット」からです~
「桃のチーズケーキ」検索でたくさんでてくるけど、
今回、私が焼いたのは 
http://cookpad.com/recipe/843316」 です。
チョー簡単だから、是非作ってみてください~!

siekataさんへ

ホント、雑草っていっても可愛いお花が咲いてるのって結構あるよね。

チーズケーキ、美味しかったですよ~!
でもやっぱり、次女だけは桃が入っていないシンプルなチーズケーキの方がいいってさ~

今日も大雨で時間はいっぱいあるのに、さすがにお花の植え替えはできないし・・・ 
やっぱり雨の日はイヤです・・・
お花のお手入れって大変だけど、やっぱりないと寂しいですよね・・・。

No title

桃入りチーズケーキ!!!食べた~い♪♪

桃はやっぱり水分切って入れるんですか??

桃の汁とかどこかで混ぜたりするのかな??

是非教えてください♪

No title

雑草って聞くとあまりいいイメージがないけど、かわいい小花が咲いてると「これ、雑草?」って思っちゃいますね。もしかして写真のお花、かわいいから雑草じゃないかもしれませんね。こぼれタネが飛んできて咲いたのかも!

桃入りチーズケーキ、おいしそうに焼けてますね♪今、想像して食べてます、むしゃむしゃ(笑)ご家族の反応はいかがでしたか?

台風が近づいてますね。植え替えはぼちぼちいきましょう!
私は今回植え替えしないから、お庭めちゃめちゃさみしくなってます。そのぶん手間がかからなくなったので楽にはなりましたけど、でもやっぱりさみしいです・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

