スポンサーサイト


寝る日・・・

5月28日(土) 

またまた紫陽花の新入り・・・。青だけど、ちょっと茶色くっていい感じ~
ご近所さんが、150円で買った紫陽花・・・
すごくいい感じであと2鉢あったで~と聞いて・・・
買いに走ってくれた別のご近所さんから、頂いちゃいました   

    2011_052820100077_20110529110654.jpg

そして本日は天気も悪いし、長女以外の4人はず~っと家でゴロゴロ・・・

私は久しぶりにな~んにもしないで・・・
テレビを見ては寝て、起きてはテレビを見て・・・
気がついたらまた眠っていて・・・ほぼ1日中寝て過ごしてしまいました・・・

リビングのテレビを長男のゲームで占領された為・・・
夕方4時頃に寝室に布団を敷いてパジャマに着替えてDVDを見はじめた私・・・
30分位見ていた記憶はあるけど、すぐに眠くなって・・・
ハッと目覚めた私の元に現れた長男に
「あー!!おか~さんが起きたー!!」
      「起きたでぇーーー!!!」

と化け物がでたみたいに騒がれ・・・

まだボォーっとしていると・・・・

「なぁ~もう10時やで~!おかーさんスゴイなー!!一体どんだけ寝る気?!」
と言われて「嘘つきなや~」と言いながら
時計を見たら本当に10時過ぎで超ビックリ!!!

晩御飯!?
ダンナさんが吉野家の牛丼を買ってきてくれました・・・

お昼ご飯に「野菜たっぷりインスタントラーメン」を作っただけで・・・
寝てばっかりいた母に
「おか~さん!1日すげー無駄に過ごしたなっ!」だって

昔から私が寝る時は異常な位に寝る事・・・
今日は月に一度のレディースデーだと知っている優しいダンナさんは
別に何も言わないのにね~

「パパありがと~ でも起こしてくれたらいいのに・・・」と言いながら
買ってきてくれた牛丼をいただいて・・・
2時間後には、またまた布団に入って眠りにつきました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

siekataさんへ

こんにちは~
ちょっとお花が乱れてるけど150円なんて安すぎでしょ~
と言っても、私はもらっちゃったんだけど・・・
青系のお花・・・ そういえばこの間の紫陽花も青・・・
私が選んで娘に買ってもらったのはピンクだよ~
でも確かに青系好きだわ・・・

ご近所さん、挨拶しかしない人がほとんどだけど
仲良くしてくれる方達がいるのはありがたいです~!
実は明日もご近所さんと一緒にお出掛けなんです~♪

家族はみんな心広いっていうか、時々人並みはずれて寝すぎる私に慣れたのかな~?
寝不足が続くと、すごーく寝る日がたまにあるんですよ~i-229

No title

めずらしいアジサイですね!しかも¥150ですか~~、お買い得!
yuuさんは青系のお花が好きなんですね。
それにご近所さんとホント仲がいい♪

お子さんも旦那さんも広い心の持ち主さんですね☆
yuuさんがよく寝られる方だったとは思いもしなかったです~
驚きましたv-405

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

