

雑貨も夏らしく・・・

5月31日 (火) 

       ドラムボール 夏バージョン

明日から6月、中学生の長男&高校生の次女の制服も衣替え・・・

そして・・・おうちに飾っている雑貨も夏バージョンに

沖縄から持って帰ってきた「白い砂・貝殻・珊瑚」

この大きな貝殻も海辺で見つけた物、ぜ~んぶ家族旅行の大切な想い出の品

秋冬バージョンは

       ドラムボール 秋冬バージョン

                       こんな感じで拾った物は松ぼっくりのみ・・・

     だから・・・私は想い出のつまった夏バージョンの方がスキ


今日の夜は長男以外「ご飯いらない~」って言っていたので・・・

何にもないにもかかわらず、買い物にも行かないで・・・

冷蔵庫にあるものだけで・・・ ちょっと寂しく2人だけのばんごはん

       2人ごはん

間違って買いすぎてた人参をいっぱい使いたくて・・・
こんにゃく&豚肉少し&人参2本できんぴら
胸肉でチキン南蛮 (タルタルソースは作らずに景品でもらったのをかけて・・・)
グリーンリーフ&パセリは家で育てた野菜だけど、盛り付け用のつもりが
パセリ大好き長男はキレイにたいらげてくれました~

最近、時々ある長男と2人だけで夕食の日はラ~クチン!!

あっ!人参2本のキンピラ・・・ たった2人で全部食べてないよ・・・
チキン南蛮少しとキンピラ大盛は夜勤から帰宅後のダンナさんのおつまみに

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

