スポンサーサイト


雑貨屋巡り part2

6月3日(金) 

先日の雑貨屋巡りに続いて、今日は近場の雑貨屋さんに行って来ました~

       雑貨屋1
       
一昨日に神戸の雑貨屋巡りで目的の雑貨にであえなかったので・・・

またまたご近所3人組で行ってきました

1軒目に行ったのは大阪の岸和田市にある

私のお気に入りのお店「L'lsle-sur-la-Ring(リルシュルラリング)」

久しぶりに行ったけど、やっぱり可愛い~

2軒目も岸和田で↑の画像のお店「ELK

私は初めて連れて行ってもらったんだけど・・・

店内も結構広くてすごくいい感じのお店でした

店員さんもとても愛想のいい方で、また行きたいです~!

       雑貨屋2

3軒目は和泉市の雑貨屋さん「ドロッグリ

ここはネットで見つけて、行ったのは2回目だけど雰囲気は大好き

3軒の雑貨屋さんに行ってから、ランチに

サラダ スープ

かぼちゃとベーコンのクリームパスタ パン

選べるパスタサラダスープドリンク食べ放題のパンsetで1100円

私の選んだパスタは「かぼちゃとベーコンのクリームパスタ」 超カロリーたかそっ!

いろんな種類のちっちゃくて可愛いパンをたくさん食べて大満足

一緒に行ったご近所さん2人にご馳走になっちゃいました

MさんNさん、ありがと~ご馳走様でした~

今日は3軒の雑貨屋さんに行って、いっぱい買っちゃった

私はぜ~んぶ、前からお気に入りのお店「L'lsle-sur-la-Ring」さんで・・・

Webショップではあまり商品がでていないみだいだけど・・・

店舗にはすご~く可愛くって、たくさんの雑貨やお花もあるんです

まだまだ欲しいもの。。。いっぱいあったけど。。。ガマン・・・ガマン!

また今度、ダンナさんがパチンコで勝った時におこづかいをもらうぞぉ~

今日ゲットした雑貨たちの画像は、また後日~

↓クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

アンナさんへ

雑貨屋さん、ホントに可愛いでしょ~!?
シマシマも勿論パンですよ~!!
「ゴマとなんとかのパン」って・・・忘れちゃったけど
すごく美味しかったですよ~!!
画像にはとっていないけど、他にもたくさんの種類があって
食べ過ぎてしまいました~!

heroさんへ

雑貨屋さんってお花屋さんと同じで見てるだけで癒されたりするんです。
そんな風に誉めて戴くと、嬉しくなっちゃうけど・・・
私も性格的にズボラな所もいっぱいあるので、
センスよく素敵な暮らしを目指して奮闘中なんですよ~!
専業主婦でも完璧なんてできないのに、
お仕事していると、やりたくてもできなかったりしますよね
私も働いてる時は毎日の掃除機と洗濯に料理だけで日々過ぎて行ってました・・・。

neneさんへ

雑貨屋さん、近くって言っても車で20分位なんですけどね・・・
買った物、またUPするので覗きに来て下さいねっ!!
ランチもちょっといいお店だと、すごい人ですよね~

neneさんのお子様達、同じ高校なんていいですねー!!
懇談って何故か親の方が緊張しちゃいませんか?!
担任と顧問が同じなんて、余計に緊張ですねー。
ウチはきっと、先生方も言いにくいのガマンして言ってくれたりしてるんだろ~な~って思うし、誉めよう誉めようとしてくれる姿に余計に申し訳なくなっちゃったりします。

No title

なんて可愛い雑貨屋さん!!こんなお店があったら、週一ペースで通っちゃいそうです♪
ランチもとっても美味しそう♪このシマシマはパン??

No title

素敵な雑貨屋さんですね。
yuuさんは、本当にセンスよく素敵に暮らしてるなと感心します。
自分のずぼらさが身に沁みます。
頑張って少しでも片付けなきゃ←まず ここからなんだよね・・・
ランチも美味しそうですね~
最近、友達とも休みが合わなくて
ランチとか行ってないなぁ・・・

No title

近くにこんな素敵な雑貨屋さんがあっていいね~。
私も行ってみたい感じのお店ばっかり!
お買いものしたもの、機会があったら見せてね。
私もお友達とランチよく行ってます。美味しいお店みつけると嬉しくなるよね。

↓の懇談会、お疲れさま。
うちは今月の半ばにあります。
2人とも同じ高校だから、一気に終わるから楽なんだけど、いつもあんまりいいこと言われないからな~。気のりしません。
息子の担任は部活の顧問でもあるのでひやひやです・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

