

雑貨屋さんで買ったもの PartⅡ

6月13日(月)  

雑貨 外 

この間の雑貨屋さんで買ったものやっと画像を撮りました

外 椅子1 外 椅子2

前から探していた・・・
玄関の横に鉢を置く可愛い椅子
下にたたんだままも使える、背もたれがとっても可愛くて
お買い上げ~

外 グリーン 

これも玄関の横に飾ってる今回1番のお気に入り
なんだけど・・・
ちょっとこの壁には・・・
って感じで気になるのが問題・・・
でも、とりあえずそのまま・・・
中には「ピレア」を植えました
早く伸びてブラ~って垂れ下がってほしいなぁ

鉢2  鉢 1  

そして新入りの鉢が2つ
左が超極小ミニバラ「みさき」を植えて・・・
ついこの間まで可愛いバラがいっぱい咲いていたんだけどなぁ・・・
右はブリキの鉢
フレンチラベンダー「わたぼうし」を・・・
これもちょっと珍しくてすご~く可愛いお花が咲きます

ぜ~んぶダンナさんがパ〇〇コで勝ったからってくれたおこづかいで購入
ダンナさん、ありがとねっ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

