スポンサーサイト


ウチのわんこ♪

6月15日(水) 

ウチのわんこ・・・

陸&空2 

Mダックスの兄弟

左が♂のりくで右が♀のそら

我が家にやってきて、もうすぐ6年になります


陸&空4  

まだ団地に住んでいた頃から飼っていて・・・

家族が留守中にはあまりに悪さばかりするので

こんな風にゲージに入っていた頃もあったけど

今は完全に放し飼い状態・・・

陸&空 

家族の一員だから

リビングでみんなといつも一緒

こんな風にソファーで寝てしまった息子の上でくつろいだり・・・

夜中はいつも2匹仲良くソファーでねんね

陸&空3 

男の子の「りく」はと~っても甘えん坊 

いっつもヨシヨシして~ってくっついてくるの・・・
 
でもちょっと可愛がってあげると嬉ションしちゃうのがたまにきず・・・

2008_0223画像0017 

気が強いけど内弁慶の女の子「そら」

とっても食い意地がはってて・・・

いたずら&冒険大好き

家族がいなくなると2階へ直行

でも「チェ・・・ドア閉め忘れてないや~」って事がほとんどで残念

陸&空 5 

兄弟のこの子達・・・

同じゲージに2匹でいれられて売られていたんだけど

1匹だけ飼うつもりで・・・

当時は見た目もそっくりで迷って迷って・・・

♀の「そら」を飼うことに決め・・・

ペットショップにお迎えに行ったその日に

「ずっと2匹一緒だったのに、離れ離れは可哀想だから・・・」

急遽・・・「やっぱり2匹とも飼います」って事に

そうして我が家に2匹一緒にやってきたのです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

Comments

はんなさんへ

早速の訪問&嬉しいコメント、ありがとうございますe-266
昨日から主人と娘とゆずちゃんの画像を見ながら「りくみたい~」って言ってたんですけど、ゆずちゃんはウチのりくと違って上品な感じなので、失礼だったかな・・・って思ってたんです。もし、気を悪くされたらごめんなさいね・・・。
でもちょっと似てますよね?!
ウチの仲良しわんこの画像、これからも時々UPしようと思っているので、是非また遊びにきて下さいねっ!!
私もはんなさんのブログにまた訪問させていただきますので、ヨロシクお願いしますe-267

かわいいです。

本当にゆずに似てます。
りく君とそらちゃん、仲良しさんですね。とっても可愛い。
私も、もう1匹飼いたくなりました。
そして、素敵なご家族と素敵なおうち。
yuuさんのブログ、とっても心地いいです。
また遊びに来ますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

