スポンサーサイト


DIYでキッチンの目隠し

 6月17日(金) 

DIYでキッチンの目隠し完成

キッチンの入り口 

先日(6月7日)に買って来た木材で作りたかったものがこちら・・・

我が家のキッチンはダイニングテーブルの所から丸見え

キッチン目隠し1 

何もない時の画像を撮り忘れたので・・・

製作途中の画像で、わかりにくいんだけど

ちょうどこの後ろに2台の電子レンジやゴチャゴチャが・・・

レンジ 

これこれ

正面から見た時にしかちゃんと隠れないんだけど

パーテーション風にしたくって作ってみました

ダンナさんにペンキを塗ってもらって

随分待たされちゃったけど、釣りに行く前にやっと塗ってくれた本職のダンナさん
ほんの5~6分でササッ~っと塗ってくれました



その後ろには、家にあった布でカーテンを縫って

2011_061820100006.jpg

ちょっと雑貨をのっけて完成

(完成画像のKが逆さになっちゃってたよ・・・)


そしてこちらは・・・

中学2年生の長男の旅行のお荷物

K旅行準備 

昨夜から嬉しそうに準備して・・・

1泊2日の研修旅行

今朝から広島に旅立ちました~

朝6時半に駅まで送って行ったら

いつもよりちょっぴり笑顔でバイバイしてくれました

楽しく過ごしてるかなぁ~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

neneさんへ

ありがとうございますe-343
DIYって言っても簡単な物しかできないんですけどね・・・
勿論、1人で難しい所は主人に手伝ってもらうしペンキ塗りは絶対に主人任せですよ。
お料理の方も今はネットとかで見て作る事がほとんどなんですよ。
やっぱりPCって本当に便利ですよね~!
デジカメe-94オートで撮影してるけど、フラッシュたいてるみたいです。

少しご無沙汰しちゃってる間に、美味しそうなものやら、素敵なものやら・・一気に見させていただきました。
DRYできちゃうなんてすごい~。私はできないからもっぱら主人にお願いですが、腰が重いのでなかなかです。
お魚も毎回、おいしそう~。そしてyuuさんてお料理上手~。尊敬です。お魚料理ってなかなかレパートリーが増えなくて・・。
お写真も上手に撮れてますね。やっぱり、夜はフラッシュたいた方がいいのかな?あんまり最新式じゃないデジカメだから限界があるのかも・・。
yuuさんのブログにくると色々、参考になるわ~。

heroさんへ

ありがとうございますe-266
私の場合DIYは超初心者なので・・・
のこぎりで木を切っても斜めってしまったりで、これも少しいがんじゃってるし尊敬なんてとんでもないですe-263
なのでササッとできるのは、主人のペンキ塗りだけですよ~。
我が家は団地暮らしが長かったので、その頃は物を隠したくても収納もなく、生活観丸出しだったので、今はなるべく物を出さないでしまう生活を心がけてるのですが、やはり子供がいると難しいです・・・。

目隠しなんていらないくらい素敵なキッチンですね。
ささっとつくれちゃうyuuさんも尊敬~
どうしたら そんなにすっきり綺麗に暮らせるのかな?
やはり、使わないものは捨てなきゃ・・・だよね?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

