スポンサーサイト


紫陽花&広島土産♪

6月18日(土) 


紫陽花  

先月にご近所さんから戴いた150円の紫陽花

とってもいい色になってきました

2011_052820100077_20110529110654.jpg 

こちらが前回の画像・・・

紫陽花 アップ 

どんどん変化していく色がとても綺麗です

なんて種類の紫陽花なのかな~?

知っている方がいたら教えていただけると嬉しいです


今日の夕方、広島平和研修から長男が帰って来ました

広島のお土産 

お土産を買ってきてくれました~

「もみじ饅頭はいらんよ~」って言っていたので・・・

家族みんなの好きそうな焼き菓子

お菓子だけじゃなくって

ダンナさん&わたしにはペアのストラップも買ってきてくれて嬉しい

「ペアやし~嬉しい~」って喜んでいる母に・・・

「2つ入ってて安いから、それにしただけ~」

とか言ってたけど・・・

ペアストラップ 

夫婦で仲良く携帯につけました

無愛想だけど可愛い息子・・・

どうもありがとねっ

広島土産 陸&空 

お土産の焼き菓子は・・・

わんこ達も食べたそ~にクンクン

お土産のない可哀想なわんこ達にはジャーキーをあげました


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

