スポンサーサイト


DIYの飾り棚♪

6月19日(日) 

お天気が悪い日が続いています・・・

早く梅雨明けして欲しいなぁ~

DIYの飾り棚 

毎日のブログねた&出来事もそんなにないので・・・

ちょっぴり我が家のインテリア&DIY作品をUPしてみます~

今日は、私がはじめて1人で挑戦したDIY作品

(と言ってもペンキ塗りはダンナさんですが・・・)

リビングの腰窓に作った飾り棚

これは昨年、まだ仕事に行ってた頃に作ったもの。

ステンドグラスは買ったものだけど、枠だけは棚と同じ色に塗ってもらって

高さをあわせてはめ込みました

ちょっと画像は古い物なので

今は飾るものを減らして少しスッキリしています

また他にも少しずつUPしていきます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 木工 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

アンナさんへ

ありがとうございます~
窓枠にぴったりの棚なんて自分で造るしかないから頑張ってみましたe-68
ページが存在しないの、なんでだったんでしょうねe-263
まだまだブログは続けるので、また遊びに来て下さいね~!
リンクありがとうございますe-266
私もリンク貼らせてもらいますねっe-343

すごく素敵な棚ですね♪
ご主人様も協力してくれるなんて!!
こんな素敵な棚、既製品では手に入らないですもんね♪
そういえば、しばらくyuuさんのブログ遊びに行くの頑張ってたんですが、「このページは存在しません」になっちゃってて、もうブログ辞めてしまったのかとすごく残念だったんですが、コメントを頂いて「あ!!」と嬉しくなって速攻遊びに来ました♪yuuさんのブログ、大好きなんで、勝手にリンク張らせていただいちゃいます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

