スポンサーサイト


紫陽花のリース♪

6月22日(水) 

「紫陽花のリース」をつくってきました~

紫陽花のリース   

今日は1人で雑貨屋さん「リルシュルラリング」さんへ

先日「ドライフラワー・リース・レッスン」の予約をしていたので

朝から1人でワクワクしながら行ってきました

「紫陽花のリース」がず~っと欲しくて気に入るのを探していた時に

ちょうど紫陽花のリースレッスンがあったので喜んで参加

1人で初参加だったので、ちょっぴりドキドキでしたが

教えて下さるスタッフの方はとても感じよく話しやすい人で

マンツーマンですごーく丁寧に教えていただけたので

楽しいあっという間の1時間半で

大満足のリースが出来上がりました

紫陽花リース2 

どアーップ

自分では結構いい感じに仕上がったと思ってるんだけど、どうかなぁ~

仕上がってから他の色んなリースの写真を見せていただいて

「写真撮るなら、ゆっくりどうぞ~」って

店内の素敵な場所で撮影までさせていただきました

リースのレッスンはとても楽しくて、すごく勉強になりました

是非、また違うレッスンにも参加したいと思います

その後、ショップの中をゆっくり見ている間に

リースを綺麗に包んで下さって

ウキウキで家に帰ってあけてみると


紫陽花リース3 

こんな嬉しいお心遣いが

とてもあたたかいショップスタッフの方のおかげで

家に帰ってからもとても気持ちのいい1日を過ごさせていただきました

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

siekataさんへ

どうもありがとう~e-267
そういえば、あの日は珍しく子供達が居てリビングに居座ってましたよね・・・
そうそう!緑色の小さな葉っぱが、紫陽花のドライだよ~!
ドライで売っている紫陽花にも色んな色があるんですよっ!

こんばんわ。テレビボードも手作りされてステキ。遊びに行かせてもらったとき、次女ちゃんと長男くんがいてたので飾り棚のほうをあまり見てなかったので見落としてました。ごめんなさい。

yuuさんのお家にあうナチュラルなリースができましたね。ステキです!あじさいのドライフラワーって見たことなくて・・・緑色しているのがあじさいですか?

neneさんへ

どうもありがとうございます~e-267
私がよく行く雑貨屋さんは自転車で行けそうな所って1軒だけで、ぜ~んぶ車で移動ですよっ!
このリースのレッスンも車で15~20分位かな。山を切り開いた坂道だらけのニュータウンなので、自転車では暮らせないんですe-263
紫陽花のドライは私も何度か挑戦してるけど、全然ダメですe-330
本当にお家の紫陽花で綺麗にドライになってくれたら嬉しいのにねっ!

あじさいのリース素敵だね~。
yuuさんの周りには素敵な雑貨屋さんが多いよね。
うちの周りはそんなにないです。
自転車でかなり行ったところには割とあるんだけど、自分の好みとなると・・なかなかね。
あじさいのドライ、数年まえ挑戦したけれどあんまり上手にできませんでした。
おうちのあじさいでドライ上手にできるようになりたいんだけどな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

