スポンサーサイト


リメイクの飾り棚♪

6月23日(木) 


今日もいいお天気だったけど、とても蒸し暑い1日でした・・・

私のお気に入りコーナーです


梅干箱 リメイク1 
お中元でいただいた梅干の箱のリメイク

すごく小さな木箱だけど、きっと何か利用法があるぞ~

と大切にしまっていたのですが

テレビボードの色を塗る時に一緒に塗ってもらいました

塗るって言ってもオイルステインのみ

するとすご~く雰囲気のいい色になったので

後ろに三角の金具を付けて壁へ

可愛い小さな飾り棚に変身

ホンッとに小さいのです
梅干箱 リメイク2 
真ん中に置いているのは普通サイズのポストカード

小さすぎて飾れるものも限られてるけど

これは私の今1番のお気に入りコーナーです

でもウチには、このお気に入りコーナーにいたずらするギャングがいます

ごーやーくん2 

「やめてよ~」と何度言っても

「サイズもピッタリでちょうどいいやん!」って長男が・・・

あっちに置いたり、こっちに置いたり・・・

この緑の物体

ごーやーくん1 

ゴーヤー好きの長男のマスコット

ゴーヤーくん

こっちにこないで~シッシ

ウチの末っ子、中2の長男くんはいつまで悪戯っ子なのでしょう


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

siekataさんへ

ゴーヤー君、ホントに存在感すごいでしょー!
昨年のお中元で戴いた梅干だけど、1粒ずつ包まれてスゴイ高級感がありましたよ~
勿論とっても美味しかったです♪
オイルステインの仕上げって難しいみたいだけど、雰囲気があっていいですよね~
本当にあまり物のペンキで良ければいつでも言ってねっ!

アンナさんへ

いつもありがとうございます~
ゴーヤー君、飾られるのは嫌だけど結構可愛くて憎めないのです~
ホント男の子のセンスってイマイチわからないですよね~

ゴーヤくん、なかなかの存在感ですね(笑)

小さい木箱だけど、梅干しを入れるには大きいですよね!さぞ大粒の立派な梅干しだったんでしょうね!

オイルステインって使ったことがないんだけど素材をいかせていいですね。また捨ててしまうものをオシャレに変身させてしまうyuuさんのセンスに拍手e-460

旦那さんの倉庫にはありとあらゆるペンキがあっていろんな色を試せていいなぁ♪

ゴーヤくんに微笑んでしまいました!(*^_^*)

男の子って良かれと思ってインテリアに手を出してくれるんだけど、見事なセンスで・・(笑)うちもそっとどかすんですが、気付くと戻って来てるんですよね(;一_一)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

