スポンサーサイト


DIYの棚♪

6月30日(木)

まだまだカンカン照りの日が続く大阪です

クーラーをつけずに暑い中、床拭きをして汗びっしょりになりました

でもたくさん汗を流すと気持ちいいです~

今日の画像 
我が家のDIY第1号です
DIYの棚 
これはダンナさんが作ってくれた棚

DIYの棚

引っ越してきた頃だから数年前に作ってくれたものだけど

この間のテレビ台を作った時に塗装してもらって

雰囲気がかわっていい感じに

(いつも隠しているワンコのお皿が画像に・・・)

ここにはわんこグッズがいっぱいです

下の段のカゴの中にトイレシーツやワンコ服

ガラスジャーの中にはドックフード 小さなガラス瓶におやつ

なので私がこの棚の前にくると・・・
陸&空 
2匹で目を輝かせて見上げて・・・

「おやつちょ~だい ちょ~だい

食いしん坊の陸&空です


お天気が崩れる前に今夜からダンナさん、再びイカ釣りに行くそうです

美味しいイカたくさん釣ってきて欲しいなぁ~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

heroさんへ

どうもありがとうございます~♪
ウチもリビング以外の部屋はかなり散らかってるんですけどね・・・
ブログにでてくるのは、ほとんどリビングだから、わからないかも?
お客さんが来るのもリビングだから、そこだけは・・・って感じです~。
他の部屋の片付け、私も課題です~

アンナさんへ

いつもありがとうございます~!
ブログの調子、大丈夫ですか?
私達夫婦も全然、器用じゃないんですよっ!
とりあえず何でも挑戦って感じです~
仕上がりも雑な所がいっぱいなので、他の人に作るなんて、とんでもないですよー

私はアンナさんのご主人の料理がとっても羨ましいです~!!

はんなさんへ

どうもありがとうございます~e-267
ウチもカゴの中はいつの間にかグチャグチャになっていますよ・・・。
しかも家族はスプレーとかペーパーなどを出しっぱなしにするしねe-330
ワンコ、特に右の陸のキラキラ目に私もウットリです♪
楽しみにしていたイカなんだけど、主人が仕事で遅くなって行けなかったので、残念でした・・・。
気まぐれなブログですが是非これからもヨロシクお願いしますねっ!私もお邪魔させてもらいます~!

siekataさんへ

どうもありがと~♪
色を塗るだけで全然違うものに見えたりするんだから不思議です~

ワンコ達、こんな目で見つめられたら「おやつあげなくては・・・」って気にさせられちゃうんです

こんばんは~
いつ見てもyuuさんち、素敵!!
私、部屋の中はぐっちゃぐちゃなの・・・
今はとても人が呼べる状態じゃないくらい。
yuuさんのブログを見ると、きちんとしなきゃって思うけど どこから手をつけていいのか・・・
とりあえず要らない物を捨てるようにはしてるんだけど~

こんばんは!最近ブログの調子が悪く、文字化けして見えてしまっていたので、なかなかコメント出来ずゴメンなさい!

本当に器用なご夫婦ですね~!尊敬してしまいます。我が家の旦那様はこういうのが全く苦手なので、羨ましいです!

お知り合いの方とかに「ウチにも作って!」とか頼まれたりしませんか?私が近所だったら本当タダとは言いませんから、どうか作って下さい~!!って旦那様と二人でお願いしちゃいそう(*^_^*)(笑)

こんばんは

ご主人が、棚を作ってくださるなんてうらやましい。

ワンちゃん用品、うちは、かごに押し込んでドンとケージの上に置いてあるのですが、家族みんなで扱うので、すぐにぐちゃぐちゃになってしまいます。
YUUさんのおうちみたいに収納すれば、おしゃれですよねi-185

それにしても、陸くんと空ちゃんのおねだりのつぶらな瞳、可愛すぎですv-238

イカ、大漁だといいですねi-185

また、遊びにきますi-185

おはようございます。旦那さまが作った棚が生まれ変わりましたね!お部屋にマッチしてていいですよ~♪yuuさんはやっぱりセンスがいいv-218

わんちゃんのこの表情!癒されます~v-344

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

