スポンサーサイト


夜のお散歩♪♪

7月10日(日) 

梅雨もあけてスッカリ真夏日の大阪です

暑い日中はお散歩に行けないわんこ達

最近は夜遅くのお散歩が日課になってきました

お食事わんこ 

今日は娘と2人&2匹でコンビニまでお散歩

夜のお散歩 

娘がコンビニにアイスクリームを買いに行って・・・

外で待っている間、ず~っと中を覗いて待っている姿が可愛い~

今日もお散歩中に

「可愛いですね~!兄弟ですか~?」

「ウチにもミニチュアダックスの親子がいるんです~!!」

と声をかけていただきました

優しそうなお姉さんにヨシヨシってしてもらって嬉しそうな陸&空でした

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

Comments

アンナさんへ

いつもありがとうございます~
夏の早朝のお散歩は特に気持ちいいですよね~!
私は普通に用事で歩くの嫌いなんだけど、
カメラ片手にお散歩は結構好きなんです~!
犬とお散歩も楽しいですよ~!!
そういえば、初めての妊婦時代はベビーカーを押しながら歩くのが
すごーくすごーく楽しみで仕方なかったです~!!
アンナさんはベビー君と赤ちゃんとのお散歩、まだまだ楽しめますね~

siekataさん??

私も実家にいる頃はヨークシャ飼っていたんですよ~~!!可愛いですよねっ!
1人でいると誰にも声なんてかけられないけど、子供や犬とか一緒だと声かけて下さる人がいて、
なんだか嬉しいですよね~!!

緑茶化粧水、良かったです~!!
そうなの、顔だけだと1週間で使いきれないの~!ウチは子供も時々使うからいいんだけど・・・。
私は肘やかかとがカサカサとする時にも使ってるよ~

いくえさんへ

ブログ色々読んで頂いて、ありがとうございます~♪
陸&空、似ています~?
飼ったばかりの頃は私も区別がつかなかったけど、
ずっと一緒の今は全然違うように見えるんですよっ!
2匹で遊んでいるのを見ていると可愛いけど、
いきなり2匹も飼っちゃって想像以上に大変でしたよ~
そういえば、そちらの方も夜に梅雨明け発表されました~?

夜のお散歩や早朝のお散歩、すっごく大好きです!
こんなに可愛いワンちゃんがお供だったら、もっと楽しいだろうなぁ♪声かけたくなっちゃう気持ち分かります!!(●^o^●)

こんにちわ♪

ちゃんと待てしてごはん食べるんですね!えらいなぁi-237私も実家でヨークシャ飼ってたからこの季節になると朝のはやーい時間と夕方遅くたまに真っ暗になってから散歩してました。

私もわんちゃんと散歩してたら「かわいいね~」って声かけられました。今は子供を連れてたら「かわいいね」って言われますi-229

緑茶化粧水お肌に合ってますよ~♪お顔だけじゃ1週間で使い切らないので首、両腕にも使ってますi-234

おはようございます!

梅雨明けましたかー。
北東北はまだですが、梅雨明けたんじゃないかってぐらい暑いです(´-д-)-3
陸くんと空ちゃん可愛いですねー(*´∀`*)
そしてそっくり!
(あ、6月15日の記事読みましたよー)
我が家も散歩は涼しくなってからなので、
基本ゲージの中にいるりんはストレスたまり気味(汗)
多頭飼い、憧れますー(o'∀'人)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

