スポンサーサイト


チェリーセージ 「いちごみるく」

7月12日(火) 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます~

気まぐれな管理人の気まぐれなブログですが・・・

いつも温かいコメントを残していただき、とっても嬉しいです

ズボラな私は・・・すご~くブログの更新の励みになっているので

これからもヨロシクおねがいします

チェリーセージ いちごみるく 

暑い中、お花もガンバッテ咲いてくれています~

画像はチェリーセージの「いちごみるく」

小さいお花だけど素朴でとても可愛いです~

ず~っと前に、寄植えに小さな苗を1株だけ植えていたのですが・・・

他の1年草はお花の時期が終わり・・・

ぜ~んぶ引っこ抜いたままの鉢の中で、今ではすごーい事になっています

繁殖力がスゴイので何度も何度も切り戻して、益々大きくなるばかり・・・

秋になったら別のプランターに分けて植え替えなければ・・・

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

はんなさんへ

ありがとうございます~
本当にお花も「いちごみるく」って名前も可愛いでしょ~♪
チェリーセージ、ハーブですよっ!!
本当にこの暑さで他のお花は元気なかったり、
お休み中なのにガンバッテ咲いてくれるお花は嬉しいですね~

化粧水、気に入っていただけて嬉しいです~!

neneさん??へ

お返事遅くなってごめんなさいね・・・

真っ赤なセージも可愛いですよね~!
繁殖力が旺盛な植物は本当に強いですよねっ!

脱走経験がないなんて羨ましい~
ウチも常に狙っていて、もう数え切れない位脱走されてるんだけど、
こんなに探すのに苦労したのは初めてでした・・・
ホント事故とか気を付けないとね~

アンナさんへ

お返事が遅くなってしまいごめんなさいね

セージのお花可愛いでしょ~!!

シェルティーの画像、見ましたよ~!!
大きなワンちゃんだけど、上品そうですごく可愛いですね~!!
こんな大きなワンちゃんもいいなぁ~!!

siekataさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね・・・
ホント、陸には大変な目にあわされちゃったけど
無事で良かったです~!ありがとう!

ウチもほとんどのお花が暑さでお休みの中、
このセージだけが咲いているので玄関の横に持ってきています~!!
あまりにも暑いのでお花の大移動もしなくっちゃいけないのに、外にいるのが辛い~!

こんにちは

可愛らしいお花ですねi-185
いちごみるくって名前がぴったり。
セージってことはハーブですか?

暑い中、頑張って咲いてくれているお花、愛おしくなりますよね。

あっ、それから手作り化粧水、いい感じですよi-185

うちにも真っ赤なチェリーセイジがありますよ~。
繁殖力すごいよね。うちも剪定してもすぐに生えてきます。

↓の逃亡、大変だったね。
うちも逃亡しそうになったことあります。
本当に焦るよね。交通事故とか想像してしまう気持ちすごくわかります。
わんこは外が大好きだものね。うちも隙あらば・・・と狙ってるんですよ。お互い、気をつけましょう~。

チェリーセージ可愛いですね♪
ドレス着てるみたい(*^_^*)
↓の「シェルティー」はシェットランド・シープ・ドッグをそう呼んでるんですよ♪
気がフサフサで夏は暑くないのかな?なんて見てて思います(笑)

おはようございます

陸くん、無事にお家に戻られてよかったです!yuuさんも汗だくなりながらお疲れ様でした。

チェリーセージ、yuuさんとこはかわいくさいてますね♪私のとこは暑さのせいなのかお休みしています!チェリーセージほんと丈夫ですよね~、秋の植え替えが待ち遠しいですねi-194

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

