スポンサーサイト


気持ちいい汗&いただき物♪

7月14日(木) 

今日も暑いけど、いいお天気で気持ちいい~

いただきもの  

午前中は家中の窓をあけて・・・

お布団を干して・・・

肌布団やシーツもいーっぱいの洗濯を干して・・・

掃除機をかけて汗ビッショリ

すぐにシャワーを浴びれる環境なら汗をかくのは最高に気持ちいい~

だから暑いけど、やっぱり夏は大好き

午後からは、ご近所さんと4人でウチでお茶をしたので

クーラーをつけて涼しい中、楽しくお喋りしてました

(節電なのに、ゴメンなさい・・・

そして、上の画像・・・

今日はいただき物がい~っぱい

実家の母が送ってきてくれたハム3種

ご近所さんからいただいた「551のアイスクリーム」

これもお友達にいただいた「手作りキューリのキューちゃん」

他にもご近所さんが、飲み物やお菓子を色々・・・

それはみんなで一緒にパクパク、ゴクゴク・・・

(こんなんしてるから太るんやでぇ~とみんなでいいながら)

フルーツの入った「551のアイス」は汗だくになった散歩後に美味しく戴き

キューリのキューちゃんは晩御飯の時に美味しすぎて半分位食べちゃった

ハムはいつ食べようかな~!?

暑いのに夜になると食欲がでてきて、また太りそう・・・

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

Comments

はんなさんへ

どうもありがとうございます~!!
そうそう、顔を見ておちょくるように・・・
いつも陸もそんな感じですー!
本当にそっくりですね~!!

ご近所さんとのティータイムは色んな情報交換もできて、
とても楽しませてもらってるんです~!
551のアイス、美味しいですよね~!
私はミルクにフルーツが入ってるのが好きなんです~!!
叔母様が堺に住んでいらっしゃるんですね~
案外ウチの近くだったりするかも・・・

siekataさんへ

ありがとうございます~♪
陸は外にでるとヤンチャなんですー
家の中では空が悪さばかりするんだけどね
逃げられたのが家の近くだったから、無事に帰宅できたけど、
ウチの横の道は結構スピード出して走る車が多いので本当にヒヤヒヤでした!
昨夜、その足も入るリードに買い換えようか~って言ってたんですー
確かに手が離れたら一緒だけど、せめて抜け出す事のないようにね・・・

ドライアイス、私も昔よく遊んだなぁ~
懐かしい~!!

さすが陸くん。

こんにちは。
わぁー、またまたの、捕りものげき、お疲れ様でした。
陸君も空ちゃんもなかなかやりますね。
陸君、しぐさまでゆずに似てますね。
ゆずも、逃げた時、私の顔見ぃ、顔見ぃしながら、楽しそうにおちょくるように走ってました。
でも、ちゃんとおうちへ帰るなんて偉いっ。
陸君も空ちゃんも、yuuさんも無事で何よりですi-179

ご近所の方とのティータイム楽しそうですねi-185
551のアイス、我が家も大好きです。
堺に住んでいる夫の伯母が、肉まんなどと一緒に送ってくれます。
私は、あずきが好きかな。

おはようございます♪

陸くん、やんちゃですね~!いつもの散歩コースも覚えててお鼻も利くから我が家に1人で帰れたんでしょうねi-234

でも事故にあわずに済んでよかったですけど、ヒヤヒヤしましたね・・・。yuuさんも走りまくりましたね!お怪我なくご無事でなによりですi-229

リード、昔わんちゃんに使っていたのは前足にもかけて通したのを使ってました。これなら抜けることはないと思いますが、手が離れたら同じですけどね、ハハハi-229

551のアイスキャンディ懐かしいな~、もう長いこと食べてないよ~!ドライアイスをコップに入れてお水かけて遊んだの思い出した~i-179

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

