スポンサーサイト


常習犯「陸」&娘とカラオケ♪

7月13日(水) 

お散歩大好きわんこ達・・・

散歩前には玄関のドアの前で「はやくぅ~」とカリカリ・・・

そんな今日も次女とお散歩中にハプニングが

お散歩前のわんこ 

リードを首輪ごとすり抜ける事がある常習犯・・・

それはやっぱり・・・



首輪ごと抜け出して自由になった陸は

走る!!走る!!

待て~と言っても

車がきても

走る!!走る!!

次女は自転車でついてきてたので

私が1人で追いかけて・・・

追いかけてくる私を時々振り向きながら

嬉しそうに・・・走る!!走る!!

走る!!走る!!

車の人に迷惑かけちゃって

頭下げ下げ・・・

必死で走って捕まえて

陸を怒っていると・・・

また逃げられて

慌てた私は空のリードも落としてしまい・・・

今度は2匹を追いかけました

今日は下駄履きじゃなく

同じサンダルでもクロックスなので

私も早く走れましたが

追いついたのは家の前でした!

と言うか・・・

わんこ達がちゃんと家に帰ってくれたのです~

陸の首輪がはずれた時から

一部始終を見ていた

真横を自転車で通っていた男の人・・・

ギャーギャーいいながら追いかけ回している私の横で

「あはは!!!」って声を出して笑っていました

(あなたも1人なのに、声だして笑うって・・・)

無事に家に帰ってから・・・

次女も「なかなか面白かったな~」だって!!

そして深夜に・・・

期末テストも終わり早くも夏休み状態の次女とカラオケに行ってきました

夜中なので眠いけど、かなりのストレス解消でした

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

