スポンサーサイト


寒すぎ~の1日

2008_0121画像0208

今日の大阪はとっても寒かった~。我が家の犬もず~っとまぁるくなっていました。
朝、窓をあけると夜中に降った雪がすこ~しだけ車の上に残っていました。
夕方、学校から帰宅した長男は、「学校で雪合戦しててこけた~」とドロドロ姿!
「雪合戦って・・・雪ほとんどなかったやん!」と言うと歩いて30分かかる学校には
結構残っていたみたい。ドロドロの服を洗濯する私は最悪ですが、めったに雪の降らない大阪の子供達は楽しめたようで良かったですね。
土日に作りすぎた寒天、長女が学校に持って行き、お弁当の時に友達みんなと食べて「みんな美味しい~って喜んでたよ~♪次はケーキヨロシク♪ってさ」とおまけに緑の食紅を使っただけで砂糖の味しかしないはずなのに「クリームソーダーの味がするぅ~」だとかみんなめちゃくちゃ言っていたそうです。恐るべし中学生!!
今日の画像は我が家の陸ちゃん。こいつは昨日、私が30分ほど出掛けているすきに、子供のリップ(メンソレータム)を食べて今日一日オエオエしていました。
明日はもう少し暖かくなるといいなぁ~。
ちょっぴりお花の手入れをしたいのに寒すぎて外に出ていられない~。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

