スポンサーサイト


連休の過ごし方・・・

7月18日(月) 

大きな台風が接近していますが・・・

皆さんの所は台風の影響は大丈夫でしょうか?

(どこにも被害なく無事に過ぎ去ってくれますように・・・)

ポトス 

3連休はいかがお過ごしでしたか?

この連休を利用して旅行に行く事が多かった今年の我が家は・・・

連休も、雨でも、忙しくってお仕事だったダンナさん・・・

部活やバイトや遊びに大忙しの子供達・・・

私はお買い物に行ったり、友達とお茶したり・・・色々

子供が小さい頃は連休には家族で過ごすのが当たり前だったのに

気がついたら、それぞれに忙しくってみんなバラバラ・・・

大変だった育児期間も過ぎ、楽にはなったけれど・・・

ちょっぴ寂しさを感じる事が増えてきました

子供達みんなが結婚したり、家を出て行くまで、あとどれくらいかな~

一緒に過ごせる時間を大切にしたいな~と思う、今日この頃です・・・

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : つぶやき。独り言・・。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

アンナさんへ

本当に子供の成長ってあっという間ですよね

私も娘が滅多に会えないような遠くに嫁いだら嫌だな~!とか・・・
自分の結婚が早かったから、娘も早く嫁いじゃうかも?!とか思ったり・・・
そんな事を考えては寂しくなってしまうんですよねー
一緒にいる今、本当に大切に過ごさないとね

子供達の成長ってあっという間ですもんね(^_-)-☆
私も毎日の"今"をすごく大切に思う今日この頃です。
なんだか子供達が離れていく事を妄想するだけで、寂しくなっちゃう!!

siekataさんへ

ホント大きな台風みたいで心配ですね。
団地の頃は窓がわれないかな~位だったけど、
一戸建てに住んでいると、色々と恐怖ですよね・・・。
siekataさんのご主人も暦どうりに休みって訳ではないんですね・・・。
ちびーずちゃん達、早く良くなるといいのにねー!!
本当にあの頃はまだ小学生だったんだよね~!
今ではスッカリギャルになっちゃったけど、
上の2人はsiekataさんの事はすご~く覚えてるよ!
「メッチャ優しかった~」ってさ♪

こんばんわ~♪

今晩、台風が接近しますね!お家が飛ばされないことを祈るばかりです・・・。

ポトスもさし芽されたんですね!大きくなったらいいですねi-235

私のとこは主人が土曜日・月曜日とお仕事だったのとチビーずがとびひなので小児科と近くを買い物しただけでお家にほとんどいてましたi-229

yuuさんと年齢かわらないのに、娘さんの結婚を視野に考えているんですね!近くに住んでたときはまだ娘さんたち小学生だったんですからね~。もうそんなお年頃になるなんて早いですねi-179

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

