スポンサーサイト


ケーキを眺めて・・・

7月20日(水) 

私の住む大阪では警報はでていたけど

特に激しい雨や風の被害はありませんでしたが

皆さんの所では台風の影響は大丈夫でしょうか・・・?

ウチの長男の中学校は昨日は早めの下校で

終業式の予定だった今日は臨時休校という事になり

早くも今日から夏休みに突入しました

次女の高校は今はテスト休み中で明後日が終業式です

 

今日は午前中に美容院にカット&カラーに行って帰ってくると・・・

ケーキ? 
冷蔵庫の中に・・・(わーい

でもダンナさんはいない・・・

なので午後からご近所さんとのんびり2人でしながら

昨日の結婚記念日を忘れられた話をしていると・・・

タイミングよくダンナさんが帰ってきてビックリ~

ご近所さんに

「忘れてたみたいやけど、結婚記念日おめでと~」

なんて言われちゃったダンナさん

「わっはっは~!ありがと~!!」って

返事しているダンナさんの姿がやけに面白かったです

そして約束どおりにを買ってきてくれたのに

今夜は突然の夜勤になっちゃって・・・

お仕事に行ってしまいました

子供とケーキの箱を開けて眺めながら・・・

「わぁ~おいしそぉ~」

「どうする~!?食べたいなぁ~!」

「でも・・・我慢して明日パパと一緒に食べようか~」って

冷蔵庫にしまっておきました

ダンナさんは

「みんなで食べてたら良かったのに~」

って言うのはわかっているんだけどねっ

せっかく買ってきてくれたんだから・・・

みんなで一緒にねっ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

はんなさんへ

どうもありがとうございます~♪
本当に19年ってあっという間のような気もするけど、
色んな事を共に乗り越えてきた歴史は深いです・・・
可哀想だけどメールを見た時はプッって笑っちゃいましたが、
主人はそうとう焦ってたと思います~!
本当にこの先もいつまでも変わらず夫婦の絆を深めていきたいです~!!
お腹いっぱいだったけど、みんなでケーキも美味しくいただいて大満足でした♪

おめでとうございまーす

遅くなっちゃいましたが、19年目の結婚記念日、おめでとうございまーすv-315
19年って、早いようだけど一歴史ですよね。

旦那様、気付いたときは、焦ったでしょうねー(笑)。
でも、大急ぎで帰ってきて食事に誘ってくれるなんて、優しいですねi-178
それを気持ちよく受け入れるyuuさんも、優しいですi-178
いつまでも、変わらない愛いっぱいで素敵ですねi-175

みんなで食べるケーキの味は、きっと格別ですね。
美味しいんだろうな~i-269

siekataさんへ

ケーキ、いつものケーキ屋さんじゃなかったけど、
ちゃんと買ってきてくれてホント嬉しかったです~!
今日はみんなで美味しくいただきました~♪

振り替えで終業式だったら子供達、ショックかもね~!?

siekataさんの作ったケーキ、本当に美味しかったもん~♪
そろそろ、ちびーずちゃん達と一緒に作ったり楽しめそうだね~!

いくえさんへ

どうもありがとうございます~♪

やっぱり、ケーキはみんなで食べるのが1番ですよねっ!

もう、外に出るとスッカリ夏休みモードで暑い中、
元気な子供達がい~っぱいですよ~!

早く箱の中が見たーい!

朝から旦那さん約束を守ってケーキを買いに走ったんですねi-203冷蔵庫を開けたら・・・あっ!!i-175i-175i-175サプライズな感じでうれしいですね!お祝いですもの、家族みんな揃っていただくのが正解ですよi-235

終業式の日休校なら次の日に振り替えて式をすると思ったらしないんですね~!

娘さん、私の作るケーキのことも覚えてくれてるなんて大したケーキでもないのに褒めてもらってはずかしいですけどうれしいですi-237

こんにちはー

夏休み!もうそんな季節なんですねぇ。
子どもがいないと行事には無縁なもので(;-ω-)ゞ

ケーキ、みんなで一緒にってお気持ち分かります!
私の実家でもそんな感じでした。
みんなで食べたほうが美味しいでしょうって。

遅れましたが(汗)、結婚記念日おめでとうございますm(__)m
我が家ではケーキを買って食べるぐらいしかしません(泣)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

