スポンサーサイト


迷惑インテリア・・・

7月24日(日)

本格的な真夏日の大阪です

迷惑インテリア 

こんなものが勝手にリビングに飾られています・・・

最近、次女が学校の先生に恋していて・・・

その先生の写真や先生&娘の2ショットばかりを貼り付けたコルクボード

実はこれ・・・

娘から教室に飾ってる話は聞いていたのですが・・・

懇談の時に行って見てビックリ!!

教室の前の黒板の横に超目立つように飾られていました

懇談の時、いろ~んなお母様方が来るのに・・・

「先生すみません~!ところでこれ、ちゃんと裏返しといてくれました?」

って思わず聞きましたよー

先生「大丈夫ですよ~裏向けてますので~」だって!良かった~

「勝手に触りまくってないやろな~」という娘に

「全然触ってないわ~!」と言いながら

手で写真をベタベタ触りまくる担任の先生・・・

本当に面白い先生です

それにしても、このコルクボード・・・

リビングに飾られてるの、超イヤなんですけど・・・

「自分の部屋に飾り~や~」と言っても

完全に無視されて、そのままです






先日、1日で熱が下がって安心していた長男ですが・・・

昨日も1日元気に過ごしていたのに

今日から「喉が痛いよー」と

再び熱がでてきちゃいました

食欲もほとんどなく1日ゴロゴロ・・・

夜にうどんを食べさせたけど30分位かけて一応完食しました・・・

私も今日は1日体はだるいし頭痛も・・・

嫌な感じです・・・

でも元気なダンナさんはウキウキでまたまたイカ釣りに行っています~

たくさんイカ釣ってきて欲しいなぁ~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

siekataさんへ

ありがとうございます~!
長男の熱は上がったり下がったり・・・って感じで
そろそろ病院に行った方がいいかも?って感じです・・・。
siekataさんもちびーずちゃんたち、せっかくとびひが治ったのに
風邪ひかないように気をつけてねっ!

次女の好きな先生は担任の先生じゃないんですよ~!
恋のお相手は英語の先生なんだけど、ラッキーな事に次女の1番の得意科目なんです~!
教室に堂々とスゴイでしょ~!ホントビックリ!
オープンな性格はいいんだけど、次女の場合は隠し事どころか、
その日の出来事を1から10までぜーんぶ聞かされて、しんどい事もあるんですけどね・・・

neneさんへ

ありがとうございます~
neneさんのご家族も気をつけて下さいね~

ウチの子、明るいのはいいんだけど、なんせ元気過ぎて・・・
退学にだけはならないようにって願う毎日なんです~
neneさんの娘さんは夢に向かって頑張ってるんですよね~!
AO入試応援していますねっ!

こんにちわ♪

なるほど!次女ちゃん、担任の先生に恋してたから褒めてもらう?振り向いてもらう?ってことも気持ちにあって勉強頑張ってたんですね!

教室に先生との2ショット写真!驚きますねi-183夏休みのあいだ会えないからお家のリビングに・・・ 次女ちゃんって隠し事しないオープンな性格でちょっとうらやましいなぁ~
私は学生のころどっちかと言うと隠すタイプだったから・・・

長男くん、その後どうかな?うどんを30分もかけて食べるって痛々しいのが伝わるよi-182yuuさんもしんどそうだし早くラクになれればと思いますi-265

夏風邪大丈夫?お大事にしてね。
暑かったり、急に寒かったりで体調崩しやすいよね。

yuuさんおこさんたちは明るくて素敵だね。
先生大好きなんて、いいな~。
学校行くのも楽しいよね。
お勉強も頑張れるよね。

うちのお姉ちゃんは成績の関係する3年の1学期の成績・・・やばかったです。
本当に勉強嫌いなんだな~と妙に納得してしまったよ(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

