スポンサーサイト


戴いたお花♪

7月27日(水) 

昨日、義母にもらった綺麗な色の「ランタナ」

きれいな色の可愛いお花に癒される~

ランタナ 

それと・・・黄色の「ランタナ」と「ポーチュラカ」の3鉢いただいてきました

義母にもらったお花 


お家にお花が増えて嬉しいなぁ~



こちらも先日ダンナさんの両親が届けてくれたもの

マンゴー1 マンゴー

沖縄の叔母さんが毎年送ってきてくれる美味しいマンゴー

マンゴー2 
みんなで美味しくいただきました~



夏休みに入るなり夏風邪でダウンしていた長男・・・

お蔭様でようやく復活しました

明日は久しぶりに部活に行けるかな~?

次女は明日は友達と海へ

今、横でウキウキワクワク・・・ギャーギャー言いながら用意しています

「もう寝るから静かにしてや~」と先に布団に入ったダンナさん・・・

たいして「え~そんなん無理やし~」と言いながらキャッキャとギャル娘・・・
私には「うるさいから、用意できたらサッサと出発し~」と言われながらも

1人楽しそうに準備している女子高生・・・

ほとんど毎日バイトで忙しそうだけどホントに毎日とっても楽しそうです

充実した日々を大切に過ごして欲しいと願いながら

女子高生パワーに振り回される38歳のワタシ・・・

明日は誰も居ない家で大掃除するぞぉー

と気合いだけで終わらないように母も頑張ります

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

Comments

siekataさんへ

siekataさんもマンゴー好きなんですか~
ゴメンネ~もう食べちゃいました~(笑)

ポーチュラカって可愛いですよねっ!
いっぱい咲いてくれるといいんだけどな~

上ミノの天ぷら、やっぱりチビちゃん達には食べにくいよね・・・
ゴメンね~ちびーずちゃんたち・・・

おいしそう~♪

マンゴー見せられて食べたくてたまりませーん!

きれいに咲いているお花を見るとホント癒されますね~i-235私、ポーチュラカ大好きなんです!1日花だけどお花がかわいっくて病気や虫にも強くから育てやすいしi-234

ポーチュラカのお花の写真さがしてみます。もしあったら私もブログにのせます~i-237

上ミノの天ぷらおいしかったですよ~!チビーずも食べるの挑戦してましたが出されてしまいました・・・(笑)

アンナさんへ

マンゴー美味しいですよねっ!!
私も世界で一番好きなフルーツですよ~!
(でも国産マンゴーに限るけど~)

主人の両親が沖縄出身なんです~
でも主人は生まれも育ちも大阪ですよ

マンゴーは世界で一番好きなフルーツの私にとって、羨ましすぎる~!!私も沖縄に気の利く優しい親戚が欲しいよ~!!(笑)
旦那様かyuuさんが沖縄出身なの??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

