

地デジ化&お風呂のテレビ

7月30日(土) 

先日から地デジ化がスタートしましたねー

我が家もリビング&寝室のテレビは買い替えていたのですが・・・

ひとつだけ・・・

お風呂にあるテレビは映らなくなるんやなぁ~と諦めていたのに・・・


 お風呂のテレビ

ちゃんと映っていました

ご近所さん情報では

ウチは「JCOM」に加入していて、JCOMの電波が流れてるから・・・とか

よくわからないけど・・・

映らないと思っていたものが、映ってるなんて嬉しい~

このお風呂のテレビは引っ越してきた時からついていたのですが

すごく小さいけど・・・今ではあって当たり前になっているし

すごーく便利なんです~

半身浴の時とか、暇せずに長湯できるしねっ!

ダンナさんも、野球中継していてもお風呂に入ってくれるし・・・

余裕もないので買い換えるつもりはなかったけど・・・

慌てて買い換えなくって良かったし、とってもラッキーでした

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

