

節電&夏用スリッパ

7月29日(金) 

毎日とてもとても暑い日が続いています・・・

夏用のスリッパ 


この夏は「節電」と言われていますが・・・

皆さん、クーラーはどうしていますか??

我が家では・・・

ワタシ1人だけの時はほとんどつけずに過ごしていますが・・・

家族が帰った夕方以降~朝までは、ほぼつけっぱなし

(しかも夜寝る時は3台・・・)

夏休みに突入した今は、昼間も子供達が家に居る事も多くて・・・

長男はつけなくてもOKなんだけど、娘はすぐに「暑い~!つけよ~」って

なので1日中、稼動している事がたびたび・・・

唯一、設定温度だけいつもより高めの28度ですが

「節電」って言われてるのに・・・

例年とほとんどかわらず、申し訳ない感じです



夏物のスリッパを買ってきました~

家族でスリッパを履くのはワタシだけなのですが

裸足でいつものスリッパを履いていると暑くて気持ち悪い~

なので涼しげなスリッパを購入~

2足で999円でした~

履き心地もとても気持ちよくってサイコー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

